Nicotto Town


ダークブルー


葛城山麓のひまわり畑


8月9日 奈良県葛城市にあるひまわり畑です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1842.html



アバター
2022/08/23 23:58
エコー検査…健康診断的なものでしょうか?
それともなんかちょっと不安なことがあるから…かな!
とにかく、しっかり検査うけてきてね!今頃は空腹かな…夏やから水分摂れないのきついね(^-^;

ってぎりぎりの時間になってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ
セーフ!ですね…てかまじでセーフです…!!!!!

お友だちとは楽しまれたようで良かったですね(*^^*)
そっか、お写真も見てもらってたんですね!
お友だちに見られるってちょっとこそばゆい感じしますね!

明日検査終わったら、何か美味しいもの食べてね~!
一先ず、また明日です、おやすみなさい☆彡
アバター
2022/08/20 22:40
めっちゃ元気!元気見事な向日葵~!
この夏いちばんの向日葵かな(*^^*)
青い空、濃い山の緑に、生き生きと。
撮ってるダークさんも気持ちよかったんじゃないかなって想像します(*^^*)

こんな素敵な景色を、ありがとうございました。

アバター
2022/08/18 10:50
こんにちは。
すごくきれいに咲きそろっていますね。
山々と竹林がきれいですね。
私は、最後の写真が好きです。
アバター
2022/08/17 15:52
ことし・・・秋に小鳥のエサにしようと、ミニひまわり植えたのに・・・

一生懸命せっせと世話したのに・・・
花を咲かせて数日で、暑さでか?枯れちゃって;
はっぱに、虫がついて、薬つかいたくなくて、手で取ってたけど、間に合わなくて;
という理由もあったけど。

こういう畑にいって、種を少しもらってきたいな~w

毎朝、水撒きの時には、東をむいてて、
夕方の水撒きの時間になると、西を向いてて、
帰宅すると、「私をみてる」ので、可愛いかったのにな・・・。

来年も上手に咲かして、種をとるまで頑張ってみようと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.