Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10

キラキラ13個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は オセロ

アバター
2022/08/17 23:30
(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2022/08/17 19:25
僕は7+10でしたが10じゃなく20がほしかった
アバター
2022/08/17 16:54
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

お体、大丈夫ですか?
お大事になさって下さい。

11日にお墓参り行って以来、何処にも行ってないので
今日は兵庫県三田市にある関西花の寺25ヵ所
11番  青原山永澤寺(せいげんさん ようたくじ)
ここのお寺は、花菖蒲が有名で
季節外れで人が少ないと思い(コロナも安心)
気分転換にドライブ行って来ました^^
綺麗なお寺でしたが、雨が 凄くて参拝出来なかった^^;
今度また、お天気の良い日に  リベンジw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.