Nicotto Town



お化けスイカにゃああーw♪


あっつい中、汗たらしながらスイカ買いに行ってきたら、


なんと!

なんと!w

スイカが。。www

(また、このパターンか?w)

お化けスイカになってしまいましたっ!


なんてことが、有ることもないかも無いこともなくはないかも
はたまた無いことが有るかも知れなくはない。。w のですっ!

つ、つまり!

暑さで 幾分、わぁくしの頭も
どーかしちゃってるっぽい?^^

昨日は案の定ハードな一日だったので
疲れちゃって、夕食後バタンキューで寝ちゃって
夜中に起きちゃいました^^

あかんあかん、
はい、また、さっさと用事して寝ます~♪(*^^)v
明日も元気に頑張ろうね♪

おやすみなさい~☆彡(^。^)

アバター
2022/08/18 07:09
おはよう!
いつもありがとう(^^♪

今日は朝から雨、涼しくて過ごしやすいけど^^
お化けスイカ美味しいのかな( ;∀;)

忙しい毎日で大変だけど、頑張ろうね!
アバター
2022/08/17 22:49
るなさんよく眠れましたか?
お仕事場は今きっと大変でしょうからお家に帰ったら眠たくなっちゃいますよね。
スイカも暑すぎてお化けスイカになっちゃいそうなくらいかな?
こちらは数日雨が続いて肌寒いくらいですが今日はやっと晴れました。
こちらの今年の夏は気温も比較的落ち着いたまま終わるのかな・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.