Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月17日)コーデ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 20

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 オセロ
ネット入りお化けスイカ(紫)をお友達のH.P.さんから頂きました(*^▽^*)v
これはレアの合成品でとても貴重なものです。
H.P.さん、ありがとうございます。m(__)m
大切にしますね。
お盆が終りましたが、まだまだ暑い日が続きます。
皆様どうかご自愛くださいませ。^^

アバター
2022/08/17 17:32
>ほっしゃんしゃんさん
せっかく行ったのに雨がひどくて参拝できなかったんですか。残念(-_-;)
次回リベンジですね。^^
少し涼しくなりましたね。このままいって欲しいですね。
アバター
2022/08/17 17:26
こんばんは^^
いつもおおきにm(__)m

ワオー、23個  おめでとうございます!

11日にお墓参り行って以来、何処にも行ってないので
今日は兵庫県三田市にある関西花の寺25ヵ所
11番  青原山永澤寺(せいげんさん ようたくじ)
ここのお寺は、花菖蒲が有名で
季節外れで人が少ないと思い(コロナも安心)
気分転換にドライブ行って来ました^^
綺麗なお寺でしたが、雨が 凄くて参拝出来なかった^^;
今度また、お天気の良い日に  リベンジw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/17 16:32
>夏子さん
私は、ガーデンは、お家や納屋狙いでたまに植えます。
今回は植えていないので、本当に感謝です。
レアとか貴重ですよね。(*^▽^*)v
有難いです。
アバター
2022/08/17 15:56
こんにちは。
レア合成ゲットおめでとうっございます。
ほんと貴重なものなので ありがたいことですね。
アバター
2022/08/17 13:42
>あずきさん
お化けスイカも紫色で可愛いですね。
実際に切ってみたら、果肉が紫色だったら気持ち悪そうですけどね。
今日は、お化けコーデにしたので、後ろの橋も火の玉が飛んでいて、自分は化け猫です。
周りのお化けちゃん達は,❤を持ってるみたいで可愛いからちっとも怖くないですよね(笑)
お化けコーデで、少しは涼しくなるといいのですが(笑)
アバター
2022/08/17 11:44
こんにちは~^^
貴重なプレゼントよかったですね♬^^

今日はお化けスイカに合わせてお化けちゃんたち登場なんですね^^
みんな怖いって言うより可愛いですね♬
特にちびちびお化けちゃんたち、すっごく可愛いですね~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.