Nicotto Town



お腹空いた~

魔の3時w いつも、この時間になったら、腹減るwww

アバター
2022/08/17 15:01
ぴるちゃん、わけてあげたいですwww

ワンコロさん、いや、スーパーで買った、スタミナラーメン

たんちゃん、うんうん、食べてるけど、やせてる、いい事~
アバター
2022/08/17 11:35
うわ!ほんますごい!
‐4まで言ったんですねヽ(^o^)丿
みるにさん、ストレスなく食べながら痩せてるからとってもいいダイエットやと思う~♬
アバター
2022/08/17 09:50
↓目指せ5キロですか? どんどん痩せて綺麗になっていくんだね~

いいことだね~スタミナラーメンって天理のラーメン?
アバター
2022/08/17 08:27
みるちゃん、ほんとに凄いですね!!
食べても減る!
私にもその能力をわけてほしいっす!
アバター
2022/08/17 06:08
スタミナラーメン食ってしまった、-3,5キロw
アバター
2022/08/17 05:05
うーん、5キロは、まだまだや、なんとか、やっと、-4キロってかんじw

でも、目指せ、-5キロw
アバター
2022/08/17 04:57
5Kgの壁までもうちょいやねぇ^^
アバター
2022/08/17 04:26
うん、今のところ、食ってないけどw 昨日ー4キロまで行ったので、食べたくない、でも、腹減ったーw
アバター
2022/08/17 04:08
腹減るねぇ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.