Nicotto Town


でっかい森のくま


歯医者

おはようございます。

今日は仕事が終えたら歯医者さんで1ヶ月に一度のクリンの日
美味しいものを食べれるように
ちゃんと点検をしなきゃね。

アバター
2022/08/17 23:11
歯医者さん行かなくちゃ。
美容院も行かなくちゃ。
今朝電話かけたら、お盆休みだったの。
いつも行き当たりばったりだから、だめですねw

アバター
2022/08/17 19:21
こんばんは。歯は大切ですね。何もないと良いですね!
アバター
2022/08/17 18:20
私は明日~歯医者です~。
アバター
2022/08/17 07:27
歯医者さんの通院、お疲れさまです^^
1ヶ月に一度診ていただくと歯の調子も良いでしょうね~
私もそろそろ歯科検診を受けたいです。
アバター
2022/08/17 05:32
歯は大事です、しっかり
点検してき来て下さい。悪くて
行くので無いから安心して行けますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.