Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
いつもと変わらないじゃ~ん

昨日は夜に雷なってきたよ
すぐ雨降ったんだけどあっという間にやんでたわ~
今日は朝から滝のような雨降ったりやんだりよ
どっちかにしてよって思うんですけどヾ(≧▽≦)ノ
昨日ラインで弟から17日から19日の間に
実家来れるなら母一人だから話しし手に来てって
入ってきたよ今日しか行く日ないんだわ~
無理にとは言わないって書いてたら断れないじゃんね(笑)
雨なのに嫌だなぁ~って思ってるよ
電車嫌いなんだよね息詰まっちゃうしジッとするの嫌い(#^^#)
本当は自転車で行きたいけど無理だね
朝から実家行ってきま~すm(__)m

今日はお天気不安定だし気温も高いし湿度もあるよ
水分補給して体調整えてね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/08/17 17:05
こんばんは~(m´ρ`)m 今日も雨で蒸し暑いです^^;

今日は 20個が出たので合計 27個でした^^
ここで運を使ってしまって良いのだろうか^^;
アバター
2022/08/17 16:49
こんばんは^^ミルクさん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

実家、ご苦労様でした<(_ _)>

11日にお墓参り行って以来、何処にも行ってないので
今日は兵庫県三田市にある関西花の寺25ヵ所
11番  青原山永澤寺(せいげんさん ようたくじ)
ここのお寺は、花菖蒲が有名で
季節外れで人が少ないと思い(コロナも安心)
気分転換にドライブ行って来ました^^
綺麗なお寺でしたが、雨が 凄くて参拝出来なかった^^;
今度また、お天気の良い日に  リベンジw

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/17 13:33
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、こちらも22時過ぎに小雨が降りました。
そちらは雷雨でしたか。
そうですか、本日は各地お天気が不安定な所が予報で多いですね。
そうですか、お母様の所へですか。
はい、これを見る時は疲れているはずです。
どうぞゆっくりと夜お過ごしになれるとよろしいですね。
はい、いい日にしてまいりましょう。
アバター
2022/08/17 12:07
こんにちは。お母さんとても喜ばれると思います。
お気をつけてお出かけください(^o^)丿
アバター
2022/08/17 09:59
おはようございます
不安定なお天気になりそうですけど、気お付けてお出掛け下さいね。
年齢を重ねると寂しいと思います、お母さんは大事にして下さい。
アバター
2022/08/17 08:52
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも雨降ってきたよ
湿度も高いし ちょっと蒸してる
お天気 不安定みたいだね
ご実家 気をつけて行ってきてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/17 08:34
おはようございます・・
今朝は、雨が降り出しました、多少涼しい感じかなぁ
久しぶりの雨ですよ・頑張っていきましょう
実家は遠いのですかぁ??気を付けてね
アバター
2022/08/17 07:40
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

弟さんは今回のミルクさんの行為を覚えていて、ミルクさんが困った時
必ずや自分の予定をキャンセルして、ミルクさんを助けてくれると思います(#^^#)

アバター
2022/08/17 06:59
おはにゃ^^

おし! おし! おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.