Nicotto Town



ここまでやる中国スパイの危険性 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10

4択 オセロ ☆


昨夜は早く寝てしまい、久しぶりに
朝キラキラ発掘にお出かけしたら明るいとすごく見つけづらいのね><
やはり夜タウンの方が見つけるの楽かも・・

毎度興味深いスパイのお話に日本で暗躍する各国スパイ活動の注意喚起と
ここまで海外では事件になっていたりするのに・・と考えさせられる事件の数々

今回のアメリカで発覚したスパイ事件は・・

実は反中国で有名な大物活動家で、
中国から逃亡したり反中国で活動している中国人を
長年匿ったり助けていた中国人の大物が、実は中国共産党のスパイだった、という
とんでもないお話・・

当然、この中国人に関わった反中国の人たちの情報は筒抜けで
住所も活動内容も全部中国共産党にダダ漏れになっていた、という
恐ろしい事実・・

私もかねてから反中親日の顔をしながら、実は中国のスパイではないか、と
日本で反中活動や反中の姿勢をとってる帰化した在日中国人について
中国共産党が自由に泳がせていることになんとなく不安を感じる部分もありましたけど・・

この事件を見るとあながち日本でも当然ながら同じことがありえそう・・

https://www.youtube.com/watch?v=W3Atg3JXVS4

アバター
2022/08/17 10:55
garagara さん
お役に立てて光栄です^^
毎度キラキラは夜発掘に行っていたので日中のタウンがこんなにみづらいとは
知りませんでした><
アバター
2022/08/17 07:47
いつもありがとうございます。情報を利用させて頂き時短になり助かっています。
明るい背景は本当にキラキラが見つけずらいですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.