Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 10

昨日、息子に自分ちの近くの溝の草、とったほうがいいよって言ったら

ふ~~ん。。。。って感じだったのに
今朝から、軍手かしてーー、スコップかしてーーといいに来たので
旦那に「手伝ってあげたら?」といいましたwwww

4択はオセロ

アバター
2022/08/17 21:35
そうですね。
お洗濯、頑張ってるもんね。w
アバター
2022/08/17 18:25
ぽんちゃん
ほんのゴミ袋3個分よぉwダイジョブダイジョブwwww
アバター
2022/08/17 16:56
熱中症対策ちゃんとねwww
息子さん、だんなさん、ふぁいとおおwwwww
アバター
2022/08/17 15:47
ムーさん
外回りは、日焼けが大敵な私の仕事じゃないしぃ
これでいいのだw
アバター
2022/08/17 15:45
あずきちゃん
ダメもとで言ったのに、よかったwww
アバター
2022/08/17 14:05
こんにちは~。
感心な息子さんやね~。
当然、お休みなら、お父さんも手伝ってあげるべきですよね~。

・・・って、sachiさんは、言うだけかいっ! www
アバター
2022/08/17 12:45
ちゃんと聞いてる息子くんエライ@w@
アバター
2022/08/17 12:11
かぼちゃワインさん
ww私はほかにやることがあったのよぉおww
雑草ってなんであんなに生命力あるのかしらねえ。。。。
アバター
2022/08/17 10:53
こんにちは
あ~さちさんは手伝わないんだ

草取りと言えばうちの駐車場、一番はじっこにとめてるけど、壁際の側溝付近にいつも草が生えるから
取ったり除草剤捲いたりしてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.