Nicotto Town



うおおおおおキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ゲーム広場 6

最近キラキラ集めをはじめました〜(
なんか楽しい!!w

_(┐「ε:)_

アバター
2022/08/23 22:40
なんだその顔文字w(これ)⇨_(┐「ε:)_なんか○ゃんこ大戦争のキャラクターにいそうwキラキラ✨良いよねぇ・ω・104個も集めたのかぁ(´・ω・`)私は全然ないよww多分2桁なのは確実…*ケツイがみなぎった(キラキラを集めまくることを決意した)(UNDERTALEのパクリだけど多分知らないと思う・ω・)じゃあ寝るわ(嘘、だけどそれも嘘でそれも嘘そしてそれも嘘さらにそれも嘘そしてそれも嘘これが本当)(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!作文!やゔぁい⇦これはわざとですまぁ良いや、寝よっと(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!絵!やゔぁぁい!まぁ良いや、とりあえず寝よ(デジャヴ、またはデジャブ)そんじゃ、また明日ぁ!(゚∀゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.