Nicotto Town



痒い、、(*´Д`)

蚊に食われました、、( ̄▽ ̄)


るいにしては、とても珍しいことです。
統計によると、蚊に刺されやすい血液型は、
O型だそうです。

るいだって、O型なのに、、
滅多に刺されない、、。

しかし!今回は!よりにもよって、
右手の小指、、(*´Д`)
ボールペンが持ちづらい!!
しかも、滅茶苦茶痒い、、( ̄▽ ̄)

皆さん、今年の夏、
蚊に刺されましたか??( ̄▽ ̄)

、、と、書いたところで、今窓を確認したところ、
あ、網戸が破れてる~~!!(゚Д゚;)
こ、これか~~!!!(ノД`)・゜・。



アバター
2022/12/26 11:14
ののちゃん、おはよう!

低体温でめちゃくちゃ蚊に刺されるって何故( ̄▽ ̄)w
1階で寝てる??
高い所の方が虫も上がって来ないって言うよ??w
アバター
2022/12/25 22:04
そうなんですかー?!知らなかったです!
あと私に関しては、 低体温なんですよ。。笑 なんでだぁぁぁ笑笑
アバター
2022/12/23 10:56
ののちゃん、おはよう!

ののちゃんきっとオイシイんだよ(^▽^;)
るいのは不味いという、、、w
あと体温高い人に蚊は寄って来るっていうけど、ののちゃん体温高い??
アバター
2022/12/22 21:05
えー!
いいなぁ、、
私はO型で、めちゃくちゃ刺されます!笑笑
アバター
2022/08/20 11:43
リョウぷぅさん、

そうなんだ~~
るいは未だに、マウス持つのも辛い、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/08/19 20:28
梅雨が短くて水たまりとかが少ないから蚊も少ないって聞いた!
だから今年は1発も刺されてない( ̄∇ ̄)
アバター
2022/08/18 10:08
アークさん、こんにちは^^

コバエって、生ゴミからも、わきますよね?
るいも、悪戦苦闘しております( ̄▽ ̄)
い、一匹か~~(>_<)
せっかくの、コバエホイホイなのに~~(>_<)
アバター
2022/08/18 10:04
リョウぷぅさん、

ムヒ買って~~( ̄▽ ̄)
蚊、少ないって、なんでなんでしょうね??
アバター
2022/08/18 08:59
蚊は最悪ですね。
でも、自分の部屋はあまり蚊は入って来ない。
その代わりに、小さいコバエが大量に入ってくる。。。
う、うぜーーー!
どこから入ってくるのか全くわからない。
網戸にしてるのに。。。
小さいのできっと少しの隙間から入ってるんだと思います。
買ったね。コバエホイホイをよ~w
早速設置!
時間が経過し、覗いてみるアーク。
い、一匹~~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
途方に暮れたねw
アバター
2022/08/17 21:43
ムヒ塗って~~(;´∀`)
今年は蚊が少ないみたいよ?
アバター
2022/08/17 16:40
打天使さん、こんにちは^^

わかりました、冷やすんですね?!

るいの部屋は、3階なので、多分、
泥棒は大丈夫、、かな??(>_<)
アバター
2022/08/17 14:52
こんにちは。

かゆい時は、冷やすと落ち着くかもしれません。


やぶれちった??  泥棒にも気をつけましょうb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.