Nicotto Town


しだれ桜❧


買っちゃいましたw

先ほど 以前から悩んでたミニPCをポチリました


MINISFORUM UM350 AMD Ryzen 5 3550H

4万6千円くらい
箱潰れで訳アリ品です

1週間ばかり時間が掛かるので 届くのが楽しみです^^


アバター
2022/08/18 15:40
ころねちゃ コメありがとう^^
23日届いたら やってみるね
軽くなってたら嬉しいな(=^・^=)
アバター
2022/08/17 23:46
使った感想をお待ちしています~♬
アバター
2022/08/17 23:16
メルモちゃ そやねんよ~
メッチャ小さいからね
ノートだと コーヒーを飲ませても 買い替えやけどね
キーボードとマウスも ダイソーで揃えましたwww
アバター
2022/08/17 21:58
早いものでCPUも11世代やしね~
とりま 10世代でも未知の世界ですww

一番新しいので i5 6200だっけ
後はみんな 10年選手です(ノートだけやし)
老眼なのでモニターが大きいほうが嬉しいんですよ(=^・^=)
アバター
2022/08/17 21:54
これはPCとはwww

キーボードとかは後付なのかなぁ・・・
アバター
2022/08/17 21:44
こんばんは。
場所を取らないのは良いですね。
家のデスクトップは中古のゲームPCですけど。
6万円くらい(モニター・キーボード・マウス組)でした。
ノートもあるけど画面がそろそろ駄目なようです。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/17 18:39
MiMiちゃ ありがと~ね
私は 仕事上会計ソフトが 主ですし
あとは ニコタ youtubeくらいしかしないので
これってコスパもいいので選びました^^
やっぱり さらっぴんはテンションが上がるね(=^・^=)

一部関西弁で さらっぴん=新品です あっと もう古語かもですw
アバター
2022/08/17 18:09
しーちゃこんにちは〜
調べてみたら思ったより小さくて、こんなのもあるんだってびっくり(*^^*)
新しいのは気分があがるよね〜
アバター
2022/08/17 17:51
夏ちゃ こめありがとう~
小さくて軽いから モニタの裏に取り付けも可能って
場所を取らないし(キーボードとマウスはいるけどね^^)
たのしみ~
アバター
2022/08/17 17:47
カズちゃ ほっしゃん コメをありがとうね^^

ず~~と 中古ばっかり買ってたしw(でも今の子には10年近く良く働いてもらいましたよ^^)
ぼちぼちお役御免にして 
メインの横でyoutubeを掛け流せたら この子にもゆっくりしてもらえそうやね(=^・^=)
アバター
2022/08/17 17:39
わぁ!!どんなのだろうね。
アバター
2022/08/17 17:21
(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/08/17 17:07
ググってみました。
届くの楽しみだね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.