Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


原因は何だ?

昨日の夕方から頭が痛くなり始めて、寝て起きても治っていなかったんです(´×ω×`)。でも、気が付いたら痛みはなくなってホッとしていたんですけど、しばらくしたらまた痛くなってきましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
肩とか首とかのコリからくる頭痛のような気もするのですが、今日はくしゃみの頻度が高くて、もしかしたら風邪ひいた?ってこともありそうかな、と。
暑いだけで疲れてて、体調万全とはなかなかいかないですね・・・。

アバター
2022/08/20 17:13
今は咳とかくしゃみとかしてるとそういう目で見る人も中にはいるんでしょうね。
発熱でも風邪?熱中症?コロナ?などといくつかの可能性があって、わからなかったりもしますしね。
アバター
2022/08/19 20:57
今はくしゃみもで出来ない・・
風邪もひけない・・
嫌な世の中ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.