Nicotto Town



うーん

腰がだいぶんマシになってきて、ほとんど完治w

だから、練習しようかと思ったが、腰の痛みの恐怖で、なんか怖い
またいたなったら、どうしよ?っとw

ドラムが原因でなったかどうか、わからないけど
ほんと、立てなかったのでwww
もし、ドラム練習してなったら、どうしよ?っとw

確かに、曲の部分的なところで、腰を使うのでw
偶然、なったんか、練習でなったのか、わからないw

練習したいけど、まだ、休憩しとこw
簡単な曲だけしとこかなw

アバター
2022/08/18 00:36
うんうん、気を付けます♪ でも、練習いつしたらいいか、お悩み中w
アバター
2022/08/18 00:26
こんばんは(*^^*)
腰は侮るなかれw
油断するとやってくる腰痛w気を付けて下さい☆
アバター
2022/08/17 22:31
日下部君、おとなしくしときますwww
アバター
2022/08/17 18:58
君子危うきに近寄らず^^;
アバター
2022/08/17 18:43
ぴるちゃんも、ありがとー
アバター
2022/08/17 18:43
無理しないでくださいね☆彡
アバター
2022/08/17 18:42
まだ、安静にしといたほうがいいよねw 
アバター
2022/08/17 18:41
あんまり無理しないほうが、いいかもしれませんねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.