Nicotto Town


にゃんタウン


体が暑い


なんとなく、体が暑い日が続いています。


たぶん『熱中症』というか、夏バテでしょう。

今日、病院に行きましたが、
数値のうえでは、「異常なし」との事でした。

コロナ対応で忙しいのか、
「コロナ禍で、2時間も病院で点滴するより、
おうちで、涼しいところにいるほうがいいよ」
と言われました。

冷たい、麦茶やポカリ飲んでいます。

そういえば、ポカリを買いに行った、ドラッグストアが、
えらく混んでいました。
お盆も終わっているし、何が原因だったのでしょう???

アバター
2022/08/18 18:23
そうめんさん>電気使い放題!それくらいはして欲しいところですね。
       ガンガン使いましょう。

       安売りのチラシ?お盆明けのセールでもあったのかもですね。
アバター
2022/08/18 15:18
自分は今グループホームに住んでるんですが、電気使い放題をいい事に、エアコン25℃でガンガン効かせております。

ありゃ、風邪薬では無かったのですね。
じゃあ普通に安売りのチラシでもあったのかもしれません。
アバター
2022/08/18 12:56
福助さん>夏は得意な方だったので、こんなに体調の悪い夏は初めてです。
   
     シャツクール、涼しそうですね、検討してみます。
アバター
2022/08/18 12:54
そうめんさん>エアコンはつけてますが、温度は27℃とかです。
       もう少し下げた方がいいでしょうか?

       ドラックストアは、普通にトイレットペーパー3袋持ってたりする人もいたので、
       風邪薬のせいではないとおもいます。
アバター
2022/08/17 21:32
こんな状況下では体温調整も難しいですね。
私はシャツクール(オススメです)と麦茶で何とかしのいでいます。
アバター
2022/08/17 20:51
家ではあまりエアコンを付けないのでしょうか?
体調悪い日くらい、適度に涼しい温度で過ごして下さいませ。

ドラッグストア、ネットのどこかで「風邪薬が品薄」と見たような・・・?
間違っていたら、ごめんなさいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.