Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


おばけスイカの【紫】の合成品は出来ましたが


おばけスイカの、通常カラーの【赤】と

レアカラーの【紫】の合成品は出来ました。

おばけスイカの被り物の【赤】は
まだ1個しか合成が出来ていないというのに
どういう訳か、レアカラーの【紫】の方が被り物が2つできて

そして、まだ赤はミラクルしていないのに
これまた【紫】のほうが、手持ちの「ネット入りおばけスイカ」
暴れる方が、先にできたというw(怪奇現象)

みなさんは、こんなことって有りますか?

まだ、どちらもミラクルの
憑いてる妖怪(からかさおばけ)
憑いている妖怪(怨霊)が出来てはいませんが
これは欲しいとは思いませんので
もう、これでおしまいにします。

アバター
2022/08/18 18:57
く・くるくくん
そうなんですよ。(^▽^;)
赤いスイカのミラクルも出来ていないうちに
レアカラーの紫のスイカの合成品と、そのミラクルの方が先にできるだなんて
怪奇現象のようです。
アバター
2022/08/18 17:31
暴れる「ネット入りおばけスイカ」が先にできる怪奇現象w
夏らしい話題ですね!(・∀・)b
アバター
2022/08/18 14:03
ケイト☆さん
ゆこたんは、家の外観、お化け屋敷は要らなかったし
憑いているおばけたちも要らなかったので
被り物と、手持のネット入りスイカが出来たらいいなと思っていました。
メガばっかり出来たら、家や憑いてくる妖怪も作ることになるから
返って良かったかも。
アバター
2022/08/18 13:48
家を作らないから撤退しようと思ってたスイカがメガイホイできて
手持ち作るのに腰が引けている私です。
またメガったらやだww
お化け西瓜の手持ちも初めつくるのやめとこうと思ってたくらい。

ものすごくメガ率良かったです。
アバター
2022/08/18 13:35
ケイト☆さん
(;゚Д゚)ええ~~~!! なんですって!
おばけスイカの赤を、種を30個買っただけで、被り物が出来たのですか!!
それはすごいことですよ。
ゆこたんも、ガーデンの凄いお友だちも、同じくらいのレベルのお友だちも
みなさん、口をそろえて赤のメガ率が悪いと仰っていました。
種を60個植えて、メガは2つだったとか。
ゆこたんは、赤を177個植えて、メガは10でした。
アバター
2022/08/18 13:19
怪奇現象ですね。( ´艸`)
レアカラーとミラクルおめでとうございます。
私はまだそんなに作っていないんですが
普通のメガ率がとても良いです。
種30個かっただけで被り物ができました。
手持ちはまだです。
しかしレアはさっぱり。
アバター
2022/08/17 23:32
∟ennieさん
ゆこたんも、今回のおばけスイカの赤のメガ率は、相当悪い気がしています。
それに対して、紫は、2個もらえるのもありますが、ゆこたんは紫のメガ率が
とても高くて驚いています。

∟ennieさんのデータを拝見させていただき、ゆこたんのと比較したいと思います。
アバター
2022/08/17 23:28
こんばんは〜
被り物拝見しに参りました。
レア2倍に関係しているかは不明ですけど、赤のミラクルは
きせかえ、お庭アイテムに関しては渋いと感じました。
うちは撤退するかどうか、迷い中。数字公開しているのでよろしければ。
アバター
2022/08/17 23:03
まーこさん
(;^_^Aね~ これはとても珍しいことです。
赤いおばけスイカのメガが、まだ7個しかできていないというのに
レアの紫のメガが、先に4個できてしまったし
ネット入りおばけスイカの、赤はまだミラクルが無いのに
紫の方が先にミラクルしました。(^▽^;)
おかしいですよね~
どっちが、レアなんだかw
アバター
2022/08/17 22:51
ええええーーー
レアができるって奇跡やんw
紫の方がいいに決まってるやん。
おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.