Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

キラキラゲットしました。

4択 寿司

アバター
2022/08/18 21:47
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
この背景、夕焼けが綺麗で買ってしまいました。
ガチャは目玉当たって嬉しかったです。(*^▽^*)v
アバター
2022/08/18 21:45
>ほっしゃんしゃんさん
ニコ店イベ始まりましたね。
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2022/08/18 18:34
こんばんは~^^
可愛いわんちゃんたちとのお散歩いいですね~♬
夕焼け空もとっても綺麗で楽しいお散歩になりそうですね^^

シャチネココーデもお似合いです~(#^.^#)♬
アバター
2022/08/18 15:56
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

今は雨止んでるけどどんよりしてます。
お昼から晴れる?ほんとかなw

今日からニコ店イベ始まりましたね^^
ゆっくりまったり楽しんで遊びましょう(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/18 11:12
>夏子さん
は~い。
ガチャ楽しみですね。
目玉当たりますように!
ニコ店イベ、今回もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/08/18 11:06
了解しました。
気をつけていってきてね。

いつもありがとぅ。
がチャがあるので控えめです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.