Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 自然 4択 寿司

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

寿司

アバター
2022/08/18 23:46
こんばんは。イベ始まったんだね、雪も黒のドレスが出てたんだよ。というのは、タブレットでガチャしようと思ったら、途中で止まってしまったので、パソコンで回したら、3回目にコインが足りないって出て、タブレットで1回ちゃんと回っていて、その時にドレスが、出てたみたいだったの。
あしたはたまこさんとデートで、ドームでディナーですか?楽しんできてね。
アバター
2022/08/18 22:41
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
愛工大名電と大阪桐蔭負けちゃったね~
下関国際と桐蔭、いい試合だったわ~
明日、東京ドームへ行くんだ~メインはジャイアンツの試合なの?
食事がメイン?
今日は、お盆に甥っ子が来れなくて今日、来たから
甥っ子連れて外食して来たよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.