Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
そんな変わらないじゃ~ん

昨日は実家に行くのにギリギリまで
電車で行こうかチャリで行こうか悩んでた~
実家に着くまで雨降らなきゃいいかと思い
お空眺めながらチャリで出発したよヾ(≧▽≦)ノ
お日様は出てなかったから良いけど湿度が高い
50分かかったけど いつもよりは早かったみたい(笑)
着いた途端汗が噴き出してきて 母がそんな汗出てどうしたんって聞いたから
チャリで来たんやんって言ったら よう此処迄チャリで来るなぁ~だって(;^_^A
何か話してても親って言う感覚無くて友達みたいに話してる感じ
弟にカレー作っといて言われたので野菜切り始めたけど
使い慣れない包丁に苦戦(笑)何で切れへんの?指切りそうやわとか
思いながら何年主婦してるんって自分に怒ってたわ~
2時すぎに実家出て帰ってきたけど雨降らんかったから良かったなぁ~
昨日は疲れたのか10時40分には就寝してしまったわ

今日は朝から病院に行きますヾ(≧▽≦)ノ
今は雨やんでるけど降らんといてほしいなぁって思うよ

今日も笑顔で穏やかに過ごせますように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2022/08/19 04:10
ミルクさん
こんばんわ
いつもすみません
でも俺はうれしく思っていますよ
雨ふらないといいですねー
ミルクさん毎日俺のとこにメッセージ入れるの大変でしょう?
大変だったらいいですからね
でも本当はうれしいんですよー
俺は友達が少ないです
ミルクさんみたいにここまで仲いい人は少ないです
ミルクさんはいいやすいですよ悩みでも
俺はここは調子いい時来てるので
でも必ず来ますよ
お盆つかれたー県外からの友達バンバンきて
中にはもうコロナなったやつもいて
俺も可能性ないわけじゃないですよ
怖いけど
死にませんよ俺は
不死身のうきです
もーたいへんだったですよ
なんにんともと博打麻雀ですよー
3密なんてもんじゃない
なったらおしえますね
ミルクさんいつもコメントありがとうね
何度も読み返してああこういう解釈の仕方もあるのかーとか
面白いです
疲れた時は寝るに限りますね
俺も今日病院だったんで疲れたけど
いけそうだぞって思ってきました
時間忘れるからいいですね
ミルクさん俺は毎日は穏やかには過ごせないけど
努力はしています
いつかまたみるくさんと
お話ができたらなって思っています
ありがとうミルクさん

uki
アバター
2022/08/18 21:58
こんばんは、毎日、相変わらず暑いね^^;

毎日お天気も雨だったり豪雨だったり、蒸し暑かったり

早く秋になるといいね^^;

明日から来週中盤は私事、的にも忙しいけれど

またよろしくです~~~(^-^人
アバター
2022/08/18 17:28
こんばんは~⌒( °°)⌒ 4皿ごちそうさまでした^^

今日は 10個でした^^

今日も早起きしましたが、明日も早起きしなきゃいけません^^;
アバター
2022/08/18 11:25
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

チャリで実家までwご苦労様でした<(_ _)>
実家に帰れるっていいですね^^
また通院ご苦労様です。

今は雨止んでるけどどんよりしてます。
お昼から晴れる?ほんとかなw

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくりまったり楽しんで遊びましょう(*^^)v
焦らなくても、2000皿はいける筈ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/18 09:06
おはようございます。おつかれさまでした。
今日は病院帰ってから、ゆっくりおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/08/18 08:47
おはようございます
自転車で50分は大変、お疲れ様でした。
使い慣れない包丁で苦戦したけど、美味しいカレーができて喜んだでしょうね。
今日は病院に、お出掛けには気お付けて下さい。
アバター
2022/08/18 07:25
ミルクちゃん おはよう〜^^

お疲れさまでした(*´-`)
自転車で50分 疲れたね〜
使い慣れない包丁って切りにくいよね
怪我しなくて良かったよ
今日は病院 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/18 06:35
おはようございます・・お疲れ様でしたね50分自転車かぁ~きついな
昨晩もエアコン付けて、タイマーを設定。切れたら目が攻めてしまった
5時ころ窓を開けたら、雨が降っています、その時の気温24℃でした
秋の気配かなぁ~ニコ店イベント、楽しみましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.