Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
そんな変わらないじゃ~ん

昨日は実家に行くのにギリギリまで
電車で行こうかチャリで行こうか悩んでた~
実家に着くまで雨降らなきゃいいかと思い
お空眺めながらチャリで出発したよヾ(≧▽≦)ノ
お日様は出てなかったから良いけど湿度が高い
50分かかったけど いつもよりは早かったみたい(笑)
着いた途端汗が噴き出してきて 母がそんな汗出てどうしたんって聞いたから
チャリで来たんやんって言ったら よう此処迄チャリで来るなぁ~だって(;^_^A
何か話してても親って言う感覚無くて友達みたいに話してる感じ
弟にカレー作っといて言われたので野菜切り始めたけど
使い慣れない包丁に苦戦(笑)何で切れへんの?指切りそうやわとか
思いながら何年主婦してるんって自分に怒ってたわ~
2時すぎに実家出て帰ってきたけど雨降らんかったから良かったなぁ~
昨日は疲れたのか10時40分には就寝してしまったわ

今日は朝から病院に行きますヾ(≧▽≦)ノ
今は雨やんでるけど降らんといてほしいなぁって思うよ

今日も笑顔で穏やかに過ごせますように
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


アバター
2022/08/18 13:18
こんにちは!曇り木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は実家まで自転車で行かれましたか。
ああ~、使い慣れない包丁は辛い場合もありますね。
そうですか、雨が降らずに良かったですね。
そうですか、かなりの疲労がありましたはずです。
そうですか、既に病院へのはずです。
そうですね、雨が降らずにいい日にしていけるようにですね。
どうぞ蒸し暑いですのでご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2022/08/18 07:27
おはにゃ^^

ふむふむ。 同数だったにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.