Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 3

今日はまた息子が食べに来るらしい。。

この前は焼肉だったし、ハンバーグでも作るかな。。。
最近ハンバーグといえばヨシケ〇のあっためるだけ~~~ってやつだったんだけど
今日は一から作りましょうwww

4択は寿司

アバター
2022/08/18 22:51
ムーさん
たぶん売ってますよ
買わなくなったけどね。。でもおいしいよねw
アバター
2022/08/18 22:46
マルシンハンバーグって、まだ売ってますか?
私も、あれが好きで、子供の時、よく食べてました。
最近は、冷凍ミニ・ハンバーグしか、買ってこないです。
ポテサラも大好き。
居酒屋行ったら、有れば注文しますよ。
アバター
2022/08/18 16:04
ぽんちゃん
マルシンハンバーグ!!好きだわ~~~
小さいころよくお弁当に入っていて食べたw
アバター
2022/08/18 16:03
まあむさん
食べに来て~~~ww
アバター
2022/08/18 15:02
マルシンハンバーグは焼くだけぞいww
アバター
2022/08/18 11:31
うちにも1人前お願いします^^;
アバター
2022/08/18 11:03
ムーさん
ハンバーグは母の得意料理だったのに、最近は作らないんだよねえw
ま、私もだけどww
今日は頑張って作るよw
ポテトサラダも、ベーコンとアスパラの炒め物もつくるよぉおお
アバター
2022/08/18 10:14
おはよ~。
溝掃除の慰安会ですね。w
手作りハンバーグ、美味しそう~。
お肉を手で、コネコネすると、手がスベスベになりますよね~~~。www

私は、傷のついたナスで天ぷらでも作ろうと思ってます。
綺麗なのは、近所におすそ分けしちゃったから。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.