Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 6

キラキラ9個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は寿司

アバター
2022/08/26 04:31
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたの愛情一杯のきすフライデーを 金曜日
 こんな十七文字は
  マスクとる人増えてきて 美人減る
  母が母 子が子に帰る里帰り
アバター
2022/08/18 23:19
(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2022/08/18 11:34
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

オクラ6個収穫ですか^^(・∀・)イイネ!!
焼肉~~食べたいw
暑い夏は、元気の出る食べ物が一番^^

今は雨止んでるけどどんよりしてます。
お昼から晴れる?ほんとかなw

今日からニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくりまったり楽しんで遊びましょう(*^^)v
焦らなくても、2000皿はいける筈ですw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛嬌たっぷりの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.