Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日 黒ガチャ79弾 & ニコみせイベント


8月18日(木)15:00頃、黒ニコガチャ 第79弾が入荷

第79弾では、闇影の国のアリスをテーマに、
「アリス」をイメージしたきせかえアイテムや、
目玉アイテムの「ダークチシャ猫のきぐるみ」が当たります。


また「ニコみせ」で黒ニコガチャ第79弾の連動イベント
「Lost tea party」(仮)を開催予定です。 

●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」(仮)

 <使う材料>
 ・カカオ        2個
 ・小麦         1個
 ・牛乳         1個


アバター
2022/08/19 06:38
く・くくるくくん
ああ~  (;´Д`)良かったです。
ニコタが少しでも、日々の生活の楽しみや、息抜きになれたなら嬉しいです。

4択クイズは、ゆこたんも他の方の答えをカンニングですよ。
だって、本当に自分が『これだな』と思う答えを出しても1位だったことはまず無いからです。
(σ´ω`*)は、変わってるのかな??
アバター
2022/08/19 02:38
「ニコタですることがない」は少し言い過ぎました。
ぼくにとって、ニコタは数少ない社会との接点なので、
この部分は大事にしていきたいと思います。

四択クイズは、答を教えてくださる方がおられるので、
カンニングしてPコだけいただいています。
その点では作業化していますね(*´艸`*)
アバター
2022/08/18 19:09
く・くくるくくん
毎回、本当に面倒臭くて…やりたくないなぁと思いつつも、結局は頑張ってしまう(σ´ω`*)
ゆこたんは、毎回、サブも含めて7~8人分をやっているので
ものすごく時間がかかります。
貰える特典が、すごくいい物ならば、まだいいですが
あまり欲しくもないものだと、やる気が失せます。
他にすることはありますが、もう少し、気楽に遊べるゲームを再開してほしいです。
前は、ニコット広告に、かなりの時間を割いていたのですが
今は四択クイズだけになって、かなり楽になりました。
アバター
2022/08/18 17:39
お店イベントは、最近なんか疲れるのでパスしています。
でも、そうすると、ニコタですることがないんですよね。
ゲームとか釣りとか再開してくれないでしょうか?
お金がかからず、マイペースで暇つぶしになる仕掛けがいいです(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.