Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 3

最低でした

朝、大雨が降りやっと涼しくなると思いましたが雨が上がりお日様が顔をですと気温もグングン上がり又蒸し暑い日になりました

アバター
2022/08/18 23:13
晴れて物凄く熱くですよ。

気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。
アバター
2022/08/18 17:09
あらまぁ残念ですね
きょうは9個でした。

暑くて大変ですが お身体ご自愛ください。
コロナワクチン4回目接種してきました。
アバター
2022/08/18 14:50
あらら残念でしたね(ノ_・、)
私も7個で低調気味です

今朝大分県大雨テレビに出ていましたがが偉丈夫でしたか?

暑いのも辛いですね
こちら朝から殆ど曇り涼しくて過ごしやすいです
ただコロナが過去最多大変どうなるのでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.