Nicotto Town



ガチャ~~~


見てみて~~~~いっぱい回したwww

でも、ひとつもダブらなかったので、セーフでした^^
今月課金してなかったのでチケットは1個しかなかったけど
Cコインで交換して、あとはPコインもつかって~~~
今月もうないわww

アバター
2022/08/19 08:26
uki
もう4時過ぎジャンw朝じゃんwww
ウキが来てくれると嬉しいよw元気だってわかるからねw
おやすみ~~~w
アバター
2022/08/19 04:17
さちさーん
今何時だー?
おはようなのかこんばんにゃーなのか
まいいけど
いつも俺のコメントに丁寧に書いてくれてありがとね
うれしいっすよ
さちさん俺は調子のいい時ここにきています
だから来れないときも多いけど
必ず来ますから
さちさんの着ぐるみかわいいすぎるでしょう?
またいつかお話しさせてくださいね
俺は今から寝ます
おやすみなさい
さちさんへ

uki
アバター
2022/08/18 22:52
ムーさん
いや、私すぐに営業をおさぼりしちゃうから~~~
アバター
2022/08/18 22:47
楽勝ですね。
今回は、sachiさんに負けるかも~www
アバター
2022/08/18 21:03
ムーさん
私も目玉が欲しかったわけじゃないけどねww
今回は120パーセントだよぉw
アバター
2022/08/18 21:02
はみちゃん
ガチャはワクワク楽しいね~~~^^
私も満足だよ~~
アバター
2022/08/18 21:01
ankoちゃん
うんうん、ダブりなしが一番いい!!!
アバター
2022/08/18 19:35
目玉、GETおめでと~。
私は、今回も目玉無し。
3回まわして、アクセサリーダブりなし。w
90%で、楽勝パターンで、頑張るよ。
ごちそうさまでした。
アバター
2022/08/18 16:35
私もためこんだチケット導入+Pコイン余りでダブったの闇うさだけw
目玉は最初から狙ってなかったので良い結果だったー\(^o^)/
アバター
2022/08/18 16:23
ダブりなし バンザーイ\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.