Nicotto Town



ニコ店イベントご協力お願いします♬


ニコ店イベント始まりましたね♬


ガチャは「アリスの帽子屋さん」狙いで回したら

このドレスと背景の時計が当たりました!

なかなか狙ってる物は当たりませんが

このドレスは気に入ってます♬

またニコ店イベントご協力お願いしますლ(╹◡╹ლ)

アバター
2022/08/19 20:40
tonちゃん、こんばんわん^^
ニコ店始まったよ~♬
無言食い逃げオッケー^^
おソロやね~(*^-^*)
私の場合は「帽子屋さん服」が欲しかったんだけど
このアリスのドレスも可愛いよね♬
気に入ってるよ~☆彡
目玉アイテムでも自分の好みと違うってあるよね!
私も目玉にはなかなか縁がないわ~(*/ω\*)
アバター
2022/08/19 04:45
かなちゃん  おはよー♬

ニコ店始まったね
今回も無言で食い逃げします✧\(>o<)ノ✧

コーデおソロだね~
アリス欲しくて、交換してもらいました。◕‿◕。

目玉に恵まれなかったけど、今回出た
でも、着ぐるみはあんまりなんだよな(´Д⊂グスン
アバター
2022/08/18 21:36
まあちゃん、こんばんは~^^
はい^^いいものが当たってヨカッタです♬
またイベント頑張りましょ~
また宜しくおねがいしますo(〃^▽^〃)o
アバター
2022/08/18 20:54
こんばんは。
素適なドレスと背景、ゲット出来て良かったですね。
お互いにイベント料理完売まで頑張りましょうね。
アバター
2022/08/18 20:24
sigさん、こんばんは~^^
宜しくおねがいします(*^-^*)
アバター
2022/08/18 19:48
おk




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.