Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

2日連続の最低でした

誰もが宗教の自由と言いますが、国会議員は良く考えて行動して頂きたい
自由民主党 国会議員は統一教会にお願いしないと当選出来ないのですかね

アバター
2022/08/19 00:46
2日連続最悪でしたね^^
今日は8個でした

ニコ店まだ出していない人を待ってるうちに寝てしまいました

今寒くて目が覚めました。
今日の予想24度寒いくらいですよ

そちらは暑そう対朝管理に気を付けて下さいね。
アバター
2022/08/19 00:22
悲しいですよ。

虫歯と展望とゲーム。

自民は、そうみたいですよ。

犯罪グループから、金品のやり取りと、選挙活動押してもらい、開き直って苦しむ一般国民は、無視しているんですよ。

世界から、おかしな国と思われています。

宗教の自由と言うんですが、政治家は、宗教団体と結びついてはいけないと憲法に書いてあるんですよ。

全員辞職するのが当然なんですよ。

安倍の葬式も、韓国ですればいい事なので。

安倍の配下がほぼ統一教会ト深いかかわりが有るんですよ。

晴れると暑いので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.