Nicotto Town



冷やし中華

ニコットおみくじ(2022-08-19の運勢)

おみくじ


最近冷やし中華にはまってる。

2日に一回は冷やし中華だ。

なんなら毎日でもいい。

暑さのせいなのかな~

さっぱりしたものが食べたくなる。

冷蔵庫でキンキンに冷やして食べる直前に出す。

食後はまたキンキンに冷えた特茶だ。

今運動してないから特茶の効き目はないw


アバター
2022/08/20 00:22
にゃりさん、おひさです、ネットの調子が悪いんじゃしょうがないね。体調大丈夫ですか?無理しないようにね
アバター
2022/08/19 23:00
オヒサです!
お元気でお過ごしですか???
最近インターネットの調子が悪くて?
なかなかパソコンいじらなくなりました・・・・

冷やし中華!いいですよねぇ~!わかる!!

私は具合が悪くて昨日は2件病院をハシゴしました。
嬉しくないハシゴww

無事に夏を乗り切りたいですねぇ~
頑張りましょ~★
アバター
2022/08/19 08:44
コナンさん、なぜか冷たいものばかりだけどおなかこわさないのよね~、アイス食べないからかな?
アバター
2022/08/19 08:43
ゆっきさん、夏には冷やし中華ですよね~
アバター
2022/08/19 08:01
あまり冷たいのばかり食べてると、はらいたおこすよ。  はらたいらじゃないよ(=^ェ^=)         はらたいらさんに-----2000点!!(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2022/08/19 07:03
夏にはさっぱりしてて良いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.