Nicotto Town



神社で花火見物(=^・^=)


山車を充分楽しんで
今度は花火見物に神社へ(=^・^=)

そしたら
4にゃんずが新しい屋台見つけて

あれ買って~♬って(=^・^=)

クルクル♬クルクル♬
作ってるの見てたら
欲しくなっちゃったみたいで(=^・^=)

仕方ないから
可愛いふわふわ綿あめ買うことに(=^・^=)

べとべとにしないように
上手に食べてね~♬(=^・^=)



課金特典の背景のお披露目と

イベント参加に買った綿あめも
なかなか使う時なかったから使いたくて^^

アバター
2022/08/20 00:32
元気そうなコーデいいですね~♬
お祭りの綿あめ懐かしいな~。
大抵口と手がべとべとしちゃうんですよね(´艸`*)
この背景は花火も上がって夜の雰囲気もあって素敵なので
たくさん使いたいですね。
アバター
2022/08/19 23:32
こんばんは✿
海の中の背景は本当に涼しげで、こんな暑い時には使いたくなります!

可愛くてフワフワの綿あめと、後ろの豪華な花火、最高の夏の思い出になりますね✿
にゃんずたちはちゃんと綿あめ食べれるかな?
アバター
2022/08/19 22:20
あずきちゃん、こんばんは♪

山車から花火へ~~~(*^^)v
この背景もいいよね~~♥

あ~4にゃんずは綿あめをおねだりね^^
あっという間に無くなりそう~笑
大ちゃん、きっと羨ましがるだろうね~~ぷぷw

今、トトロを見ながらの訪問です~笑
もう、何回見たかわからないくらい見てるアニメです~~(●^o^●)
アバター
2022/08/19 20:21
こんばんは
私も綿あめ同じ色で同じ奥手です
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
バックの花火でお祭り感いっぱいで
思わず楽しくなっちゃう^^
アバター
2022/08/19 19:12
こんばんわ^^

特典背景と提灯のフレームが合いますね^^
お祭りで一番気になるのは、綿あめですね
子供の頃は、高いから買ってもらえず
べっ甲飴だった遠い記憶です(;´・ω・)

少し涼しくなって過ごしやすくなりました
良い週末を☆彡^^
アバター
2022/08/19 18:47
べとべとになっちゃうんですよ~
だけど お祭りに行ったら
綿あめはたべたいんですよね~
みんな 花火より 綿あめが気に入ったかな?
アバター
2022/08/19 18:42
こんばんは^^

神社に花火見物 良いですねo(^▽^)o
4ニャンズに綿あめは魅力的だよね
こころも子供の頃のお祭りの思い出は綿あめだったよ
大きなのを買ってもらうのが憧れだったのよ
可愛いお話で子供の頃 思い出してホッコリしちゃった♬
いつもありがとう〜

お風呂の工事は午前中で終わって もう入れますよ〜
嬉しすぎる〜〜(⌒▽⌒)

アリスのワンピが意外と可愛くて嬉しいよ〜♬
アバター
2022/08/19 16:59
こんにちは♬こちらも湿度は低いけどやっぱり気温が上がるとまだまだ暑いですね(;^_^A

課金特典の背景とお祭りコーデが夏らしくていいですね~♪綿あめも夏特有のアイテムだし今のうち沢山使いたいですよね!

黒ガチャ希望のアイテム手に入って良かったですね^^有効期限気が付かなくて最近一枚失効してしまったのでそれからはマメにチェックしてます★

コーデコメントいつもありがとうございます♬アリスっていっても今回は闇だから、あまりダークなアイテムは持ってないので難しい★
アバター
2022/08/19 14:06
あずきちゃん、第2イベント広場バグってるなら夜になってから行ってみて
のあは夜はバグって昼は正常なの
アバター
2022/08/19 14:00
あずきさんこんにちはー☀︎
わたあめ、使う機会あまりなかったんですか!言われてみれば、洋風お嬢様コーデには微妙にハマらないのかな?ガーリーコーデには可愛く仕上がりそうですけどね^ ^
お祭りガールと花火、相性グーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コーデにコメありがとうございます♡闇アリスがテーマのガチャなのに明るい世界になっちゃいましたw
6月の薔薇と相性よくてつい合わせたくなっちゃってf^_^
カゴの中の黒猫、お気づきいただけましたか!なんかコーデしてて自分では「猫消えてるなー」って思ってましたwほんとよく見てくださって嬉しい〜♡

来週の新作日本のおばけ、あるかもですね!ニコタなら可愛いアイテムに仕上げてくれると期待☆*:.。.
アバター
2022/08/19 13:48
あずきちゃん おこんにちは~

今日もちゃんとお話しが繋がってのがすごいわ~♪
昨日の背景から今日の神社は自然だよね~!

日常的なコーデが多い私なのでオバケスイカ1つ持つにしても
色々迷ってしまう でも昨日はキツネさんの背景で何とかコーデ出来たので
嬉しかったよ そうそう昨日の背景も遠系が綺麗な背景だよね。
昨日の着物は赤と言うより朱色?そんな感じかな?
友達が可愛く着てたので名前を聞いて見に行ったらたまたまあったので
この浴衣それ以降見ないしこれもご縁?そう思ってます。

あずきちゃん オデコ出しのそのヘアもすごく似合うので羨ましいわ~♪
私はどうもデコ出しが似合わないのよね(汗)
でも私も多分太鼓奏者のその服は買うかな?
来年も着れるしね。

大ちゃ~~~ん 同じいっぱい食べるんでもあずきちゃんとお出掛けしながら
食べたほうが運動不足にならないので良いと思うし
私も嬉しいよん(笑)

一昨日の紙袋 シンプルなので良いよね♪
トリコロールでもショッピングバッグはあるみたいなんだけど
私はいただいたのが好きだよ♪
私の場合背景はコーデ広場で見てメモ そしてフリマに探しに行く事が多かったかな?
稀にフリマで見て応募と言う事あったんだけどね。

あずきちゃん トリコロールの背景 何色にしたの?
私はやっぱりベージュかな?ピンクもキラキラしてて素敵なんだけどね~
タンバリンとかはあれば役に立つ時が来るかも?私もお花は買うと思うよ。
あとはハイヒールをどうしようかな?

多分期待通りのものが来るかは別として来年は2019年のリマスターが来ると思うよ。
人気のスプリングデートは色も2色しかないし来ると良いね♪
来そうな気もするんだけどどうかな?
あずきちゃん ホント昨年の11月はがっかりしたのよね~
あくまでも私はなんだけど 今年は普通に普通の新作や素敵なリマスターが来ますように♪

フリマの事 あずきちゃん ちゃんと考えながらやってる所がすごいなぁ~
まずは素敵な背景のGETだね♪
確かに小物 あると便利なんだけどなくても良いような?(笑)
私は1つ欲しいのがあるんだけどこれが難関 いつかご縁があればだね。

ボーイフレンドのパクボゴム マジ可愛い~♪
すっかり大人になってヘギョちゃんも良いし 16話まで観るのが楽しみだよ♪

あずきちゃん 午後も楽しく過ごしてね♪
アバター
2022/08/19 10:41
あずきちゃん、おはよう
この課金特典の背景、のあのお気に入りの一つです
神社の階段の背景はよくあるけど、花火も一緒ってのがいい^^
アバター
2022/08/19 10:27
おはようございます!
花火も綺麗で素敵ですね(^^♪
にゃんずちゃんたちは花火より綿あめね(^^♪
仲良く分けっこして食べられたかな^^
夏祭りの楽しい思い出ですね(=^・^=)
アバター
2022/08/19 09:08
屋台のわた飴は、おチビちゃんたちには、魅力的ですよね。
この綿あめ、金平糖みたいな星の形のトッピングもついててとても綺麗にできてるよね。
4にゃんズとか引き連れて花火見学しているあずきちゃんを想像すると、とても癒されます。(*^▽^*)
いつもありがとう。
アバター
2022/08/19 07:20
おはようございます
お祭りの背景に綿あめで
今の季節にぴったりのコーデですね(*^-^)
私も子供の頃 よく両親に綿あめを買ってもらっていたことを
思い出しました
今日も可愛いお話に癒されました
ありがとうございます♥
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように♬
アバター
2022/08/19 02:40
綿あめ製造機の動きお見ていたら、食べたうですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.