Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


黒ガチャ79弾交換のお願い(終了)

みなさん いかがお過ごしですか?

熱中症 コロナ そして大雨などで
被害が出ていないことを願っています!

さて今回の黒ガチャ(出遅れて回した^^;)
どうしても出ないアイテムが1点
どなたか交換してくれる方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけると幸いです

求)チェシャ猫の笑み
出)煙出るティーカップ
  闇うさぎぬいぐるみ
  うしろの懐中時計
  白うさぎL

1:1でプレ交換 よろしくお願いします m(‐ ‐)m

コロナも増え続けているみたいですね
色々大変ですが どうかお身体には十分気を付けて
日々をお過ごしくださいね!

アバター
2022/08/31 05:22
追記でもう一つ。
解体前のこの家について書かれたブログのコメント。胸が痛みます。

2021年03月26日
初めまして。
ここの事は気になっていました。
おじさんはうちの犬をよく撫でてくれました。銭湯に行く姿もよく見かけました。 
1月6日にニット帽を目深にかぶって、泣きながら歩いている姿を見てから、声をかけようかと迷ったんです。 
今日この記事を見たのとスーパーで店員さんに聞いたら、兄妹二人とも前後して部屋で亡くなっておられたと知りました。 残念です。 ご冥福をお祈りします。 
お二人は一階で寝ておられたと思います。
花を愛して、植木を大事にしていましたね。
解体が始まりました。では、失礼します。

アバター
2022/08/31 05:10
沙羅タン、おはにょー^^
気になる記事見つけたよ!広尾にものすごい古民家あったよね?
去年の3月に解体されてたよ。グーグルマップも更地になってた。
恵比寿新聞の記事 
その① https://ebisufan.com/news/kominka8181.html/
その② https://ebisufan.com/news/gomiyashiki9355.html/
なんだかね、すごく残念で悲しい気持ちになっちゃった…
コロナが落ち着いて沙羅タンがまた日本に来られる日が来たら、一緒に花束お供えして来たいね。

アバター
2022/08/22 06:32
おはようございます(*Ü*)ノ
こちらも届きましたღ
友枠はお返ししておきますが
また機会がありましたら是非
宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございました♬︎
アバター
2022/08/21 23:58
交換ありがとうございました^^
アバター
2022/08/21 16:52
遅くなってすみません (。>人<。)
送りましたのでご確認下さい♪

アバター
2022/08/21 07:27
おはようございまぁす(*^^*)ノ
まだありますよ〜♬︎
今回ガチャ。。。
私はコンプしてるんですが
お友達へのプレゼントとして
ダブらせたいと思ってて…
そんな交換でも大丈夫ですか?(^^;)
それでも良ければ "ぬいぐるみ" と
お願いしたいですෆ
アバター
2022/08/20 23:39
アリスの白ウサギMってのならあるぞ^^^
チケで回したヤツだけど、、、^^^
アバター
2022/08/19 06:24
おはようございます☀
"チェシャ猫笑み" 余ってるので
もしまだお持ちでなければ
いつでも声掛けて下さいね
(*ˊᗜˋ*)ノ
アバター
2022/08/19 03:26
もう白うさインナーと帽子屋、ティーカップだけがダブリんちょ!!!
ムキー!! なって余計に回しちゃった…
いちおー目玉両方出たから、まぁいいとするしかないよねぇ
やっぱ沙羅タンと一緒じゃないと面白くないしダメだぁ~(´;ω;`)ブワッ
アリス交換してもらったよー♪ありがとねん

アバター
2022/08/19 02:06
こんばんは♬
お元気そうでなにより ٩(ˊᗜˋ*)و

で遅れはしなかったけど 21時ころから一眠りして 
こんな時間に起きてしまいました (^^)
おやすみぃ~♡
アバター
2022/08/19 01:19
残念、、^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.