Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個だよ
ほんと毎回こんな感じなんだね

今日は全然寝れなくて朝3時前には起きちゃったよ
寝よう~って頑張ったけど無理だったわ
今の時間それほど暑くなく扇風機で過ごせるよ(^^♪
久しぶりにウオーキング行って来たけど
サボってたから駄目だね~毎日行かなきゃいけないのに
何故か行かなくなっちゃったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から歯医者行ってくるよ
今日は晴れて32℃迄上昇だよ~
お洗濯にお布団干しちゃうよ(^▽^)/

昨日から店イベ始まったね 皆一緒に頑張ろうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

熱中症に気を付けて水分補給してね

アバター
2022/08/19 19:39
こんばんは、まだまだ、毎日暑いね~~

私は職場の冷蔵庫と、休憩室の冷蔵庫に

PETを入れて、水分摂取していますよ~~

ミルクさんも気をつけてね^^イベント頑張りましょうね~~^^
アバター
2022/08/19 17:15
こんばんは~┏( @_@)┛

今日は 9個でした^^;

こちらは今日も暑かったですよ^^;
アバター
2022/08/19 12:49
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、寝れないのは辛いですね。
そうでしたか、久しぶりにウォーキングをなされたのですね。
そうですか、歯医者さんへですか。
お洗濯もののお布団は良く乾きそうですね。
はい、そうですね、店イベントが始まりましたね。
はい、ご一緒にクリアを目指しましょうね。
そうですね、水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/08/19 08:41
おはようございます
いつも有り難うね♬4皿ご馳走様でした。
歯医者に気お付けてお出掛け下さいね。
アバター
2022/08/19 07:44
ま、至極当然の結果にゃw
アバター
2022/08/19 07:37
おはにゃ^^

おし!
アバター
2022/08/19 07:25
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は晴れてるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
30℃予想だって 30℃って聞いてもあんまり暑く感じないね
こころも数日 お散歩行かなかったよ
少しお疲れ気味?かなって思って お天気も変だったし
無理しないくらいが良いよね

昨日はお話いっぱいできて嬉しかったよ〜♬
ありがとう〜
歯医者さん お出かけ気をつけて行ってきてね(^-^)v
アバター
2022/08/19 07:13
おはようございます
ガチャで女性ものが当たってしまいました、似合いますかぁ?
ニコミセはこれで行こうかなぁ~って^^
ウオーキング頑張ってるんだね、コメント書いて・・友申送っておきます
アバター
2022/08/19 06:33
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

ウォーキングお疲れ様でした<m(__)m>
歯医者さん、おいらも今日wwwww11時からやけどw
お気を付けて行ってらっしゃい^^

花金^^
今日は昨日と違って晴れてます!
そして少し涼しい気がします。
秋の気配かなwまだまだι(´Д`υ)アツィーけど・・・。

全国のコロナ  25万人突破^^;
コロナも熱中症も十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.