Nicotto Town



闇落ちアリス?!だから

今回は幼女でもいいらしい。

もらったステキコーデ♪:36



子うさぎ達は、変な動きをしているつぎはぎ人形に釘付け…。
そうね、あなた達が力いっぱい遊んでもらった後のぬいぐるみにそっくりね…。

ちょっと待ってね、今日のコーデが終ったら遊んでいいから。ふふふ。


*******************************************

ということで、普通にコーデすると幼女ヴァンパイアになる、という
私の腕の見せ処であります(キリッ

お店イベント、始まりましたね~。
残念な回線状態で、食べ回るのにも苦労していますが(1軒ごとに落ちるw)
その分のんびりと進めていけたらな~と思います。

そして黒ガチャコーデ…チェシャ猫… 猫は好きです…私自身「猫科の危ない奴」
とも言われてきましたが、チェシャ猫って違う意味で危ない気がw

そんなこんなでとりあえず闇アリスをチョイスしてのコーデ。
いや~これはこれで、あれですね…ははは。

誕生日に闇コーデというのも何やら意味深でありますが、何となく納得。
 

アバター
2022/08/20 06:13
櫻也さん>

そういえば始めたばかりの頃は、材料の到着待ちでお店開けられなかったり
したものでしたっけ…(遠い目)
櫻也さん、お勤めの日は閉めていらっしゃるから、律儀だな~と感心してましたよぅ。
今日は何でも来い!なんですね、早速突入してまいりました、ご馳走様でした( ̄人 ̄)
 
アバター
2022/08/20 06:05
wwお店は自分がまわれる日が前提なのでwそういう時しか開けてませんw
なので材料が今めちゃ溜まっててなんでも来い状態ですw
以前は開けっぱなしだったので材料カスカスでしたw
アバター
2022/08/20 05:58
櫻也さん>

かつて「幼女」と呼ばれた腕がここで役立つとはですね。ふふふ。
うちの子たちは、変なものが特に好きなので、うさぬいであろうとこんな不気味な動きの物体は
見逃せないらしいですw
同類と認識しているかどうかはともかく、変な動きがたまらない様子ですww
あ、ワンちゃんもぬいぐるみと情け容赦なく遊びますよねw

お店周り、お気遣いありがとうございます~
でも櫻也さんのお店は開店している時が貴重なので、入れるならば突入しますよww
 
アバター
2022/08/20 05:02
他の方のアリスさんはカワイイ系ですがどっぷり闇アリスですなwwナイス腕w
うさぎもぬいで遊ぶのかwむかーーしワンコ飼ってた頃飾っていたぬいぐるみがこの状態になってましたがww
ねぇ、うさぎのぬいだよ、、同類だよwいじめちゃだめだよお子たちよww
お店回りそんなに大変ならうちは飛ばしてね――w飾り物多いから絶対重いw
アバター
2022/08/19 18:17
ジャスミンさん>

お祝いどうもありがとうございます☆
今年の誕生日から、恐らく大きな節目の年となると思いますので、
闇落ち覚悟の気合いですねw 自分でも何を言っているのやらですがw

輝いて行きたいですね、どこまでも☆

天使の足元のレインボー雲、持っておりますのでお気持ちだけ嬉しく頂きます♪
お心遣い嬉しいです、ありがとうございます☆
 
アバター
2022/08/19 17:05
以前のガチャですが。。。ふわふわ天使の足元のレインボー雲☆
お持ちでなければプレさせて頂きたいのですがいかがでしょうか(^_-)-☆
アバター
2022/08/19 17:01
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
お~~~☆
お誕生日おめでとうございます!これからも楽しくて素敵な日々になりますように☆
闇落ちどころか輝いて見えますョ(^_-)-☆
4皿語馳走さまでした。いい週末になりますようにd(⌒o⌒)b♪
アバター
2022/08/19 11:51
のあちゃん>

良かった~♪ 喜んでもらえて嬉しい☆
 
アバター
2022/08/19 11:22
瑠璃ちゃん、届いたよー
コーデしたよー
メチャクチャ嬉しい(号泣)
ありがとう(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2022/08/19 11:00
のんさん>

伝言板の方にもありがとうございます♪
今出待ちしているのは、うさぎの三人官女(赤)と、
不思議の国のリボン付うさみみ(白・ピンク以外)です。

リアルうさぎ指向なので、ぬいぐるみは後回しになってしまって
和風うさぎくらいしかないのですよね…。
なので白うさぎなら何でも嬉しいです~☆
 
アバター
2022/08/19 10:53
のあちゃん>

お祝いどうもありがとう~嬉しい~♪

かすみヘアは好きで各色揃えていたけど、ようやく黒髪の出番がw
のあちゃんうさぎのぬいぐるみ出なかった?
ダブってるからプレでよければ送るよう~♪
 
アバター
2022/08/19 10:47
のんさん>

わぁ~素敵なお祝いメッセージありがとうございます☆嬉しいです♪

そうそう、今年はある意味大規模な断捨離といいますか、大きな変化を
目標にしておりまして、心を鬼にする場面もあるかな~というところで
闇コーデあるあるなのでしたw
アバター
2022/08/19 10:46
瑠璃ちゃん、おはよう(o^―^o)ニコ
そして、お誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

黒髪に赤リボン最高ですわ
ガチャのうさぎのぬいぐるみが動いてるのが不気味でいい感じ~
のあは残念ながら当たらなかったけどフリマに出るのを待とうと思います
アバター
2022/08/19 10:39
 ∧∞∧
(*・∀・*)
╋*oo*+*+*+*+*+*+*+*╋
|┏┓┏┓
|┃┗┛┃8月19日
|┃┏┓appy
|┗┛┗┛Birthday
|@ DEAR瑠璃ちゃん
    素敵な年にな~れ♪
   FROMのん
╋*+*+*+*+*+*+*+*+*+*╋

お誕生日にこのコーデ(笑) 本人納得なのね(笑笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.