Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


彼岸花 今シーズン初の3本メガ化

画像

彼岸花

前の「おばけスイカ」が、ようやく終わりましたので
やっと、彼岸花を植えることができました。
今朝には、メガが3本開花。
新合成の「彼岸花の花冠」が欲しいので、頑張ってみます。

アバター
2022/08/20 00:58
メガが3本、おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
黒を基調としたコーデもステキ♪(・∀・)b
アバター
2022/08/19 21:34
美枝子さん
そうですよね。
ゆこたんも、今回の彼岸花の花冠は、あまり好みではありませんし
おそらく、出来た時にしか使わないような気がします。
ですので、ひとつできたらもういいかな。
アバター
2022/08/19 20:09
一気に3本のメガは嬉しいですね^^
彼岸花の花冠はなんとなく使わなそうなので今回はパスです^^;
アバター
2022/08/19 12:32
ケイト☆さん
今日は、朝一番で病院へ行っていて、先ほど帰宅したのでお返事が遅くなりました。
彼岸花の合成品は、これまでの物は出来ていましたが
新合成の花冠はまだこれからですので頑張りますね。
正直なところ、あの花冠は好きではないです。 (;´Д`)
手持ちの、カゴに摘んだ彼岸花だったら、どんなにいかなってw
 ↑ P限定品のを持っているのですが。

あれ?花冠のミラクルって、何ができるんでしたっけ?(;^_^A
あ~~ そうか!アゲハ蝶が舞うのだったわ。(結構、うっとうしそうw)
アバター
2022/08/19 08:22
あー花輪もあったねえ
ミラクルしますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.