Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 3

今日はランチいくよ~~~~


4択は虫歯
うん、やだね~~~
虫歯は、家でお薬飲んでも治らないもんね。。。。
歯医者も昔ほど痛い治療はしないみたいだけど
口をあけてるのがそもそも辛いのよ.。。顎がーーー
うがいさせてくれーーって心で叫んでもなかなか手をあげる勇気が出ないしさあ・・

アバター
2022/08/19 23:15
あずきちゃん
パスタセットだよw
前菜盛り合わせも、デザートもドリンクもついてるやつ~~~~^^
アバター
2022/08/19 23:08
ランチいいね(`・ω・´)b いつも書き込み反応ありがとうホントやる気がでますw
んで、何たべたの@w@?
アバター
2022/08/19 21:22
ムーさん
あらら、今回は早く熱が出始めたのかな。。。
どうぞゆっくり休んでください
お大事にね~~~~
アバター
2022/08/19 21:20
sachiさん、こんばんは。
6時に4回目のワクチン接種受けて、
しばらくは絶好調やったんやけど・・・
8時頃から、副反応らしき症状が出始めました。
身体がだる~い。
37℃の微熱も~。
という訳で、今夜は落ちさせてくださいね。
ごめんなさいね。
土日の週末で、元気を取り戻すからね~。
おやすみ~。
アバター
2022/08/19 21:10
ムーやん
ええええええ口を開けっぱなしはやだやだ
アバター
2022/08/19 19:23
こんばんは。
私も歯医者さんは、絶対嫌だ~。
キーンとかゴリゴリ・・・は、そんなに怖くないけど、
毎日ちょっとずつしか、作業してくれないのがね~。
3時間、口開けっ放しでも良いから、
一発で、治してください! って、言いたいです。www
アバター
2022/08/19 09:04
ぽんちゃん
ぎゅい~~んもいやだけどぉお
でも、痛い治療はすぐに麻酔してくれるし、だんだんましにはなってきてるけどね。。。
アバター
2022/08/19 08:53
そーなんよー、閉めていいのか、ままじゃなきゃなのか
わかんねーのが、歯医者のやなとこなんだよなーww
ぎゅいーんとか、全然平気なんだけどなあwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.