Nicotto Town



女の一人旅。

たまに、サービスエリア巡りをします。


高速からは、一歩も降りません。
車中泊で、3泊4日くらいはしますかね。
女性一人でも、安心かと思われます。

早朝のサービスエリアで、
ビジネスマン風なおじ様方に混じって、
ベンチでコーヒーを飲んでいる時、
スピーカーから、好きな曲なんか流れた日には、

「キターーーーーー!!(;´Д`)」

と、思いますね。

皆様、一人旅なんか、なさりませんか?
一人旅をすると、自分を知ることができる、、と言います。
るいが、自分を分かっているかどうかは、
謎ですが、、(>_<)
けっこう、お勧めです(*^^*)

アバター
2022/08/20 11:50
リョウぷぅさん、

楽しいですよ!!!(^^)!
夜のサービスエリアなんて、更にワクワクします!!(*^^*)

一人旅、良いですよね~~(*^^*)!!
アバター
2022/08/19 20:26
なにそれめっちゃ楽しそうw
サービスエリアってなんかワクワクするよね~(◎´艸`)

一人旅よくするけど自分を知る…てのは俺も謎やな( ̄▽ ̄;)
その土地を楽しむのに精一杯!w
アバター
2022/08/19 19:25
打天使さん、こんばんは^^

サービスエリアの食事、けっこう
美味しいですよね~~^^

私の返信コメントも、
削除した方がいいんですかね??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.