Nicotto Town



ドラム練習

6曲は出来てたはず、しばらく練習しない間に、また出来なくなってしまった(汗)


失敗ばかりするwやばいにゃーw

やっぱ、しょっちゅう練習しなあかんねんなー

アバター
2022/08/20 04:47
+30分、1時間練習w でも、間違えまくるwww
アバター
2022/08/20 03:53
30分練習w
アバター
2022/08/20 03:13
ユカタン、そそ、日々の練習が必要だと、思い知らされました
アバター
2022/08/20 00:36
こんばんは(*^^*)
頑張って下さい♪
楽器って日々練習が必要ですよね~^^;
アバター
2022/08/19 22:08
たんちゃん、日々の練習がんばりますw

日下部君、ありがとー

sigさん、がんばるー

Rosyさん、がんばりまうすー
アバター
2022/08/19 20:53
こんばんは。
無理しないで頑張ってね(*^▽^*)
アバター
2022/08/19 18:25
wwwww
当たり前ww
がんばれ
アバター
2022/08/19 18:13
やらないと出来なくなるんですねぇ。
無理せず頑張って^^
アバター
2022/08/19 17:59
やっぱ日々の練習って音楽でもスポーツでも…大事なんだね!

みるにさん、頑張ってね(^ー^)❤️
アバター
2022/08/19 17:39
3日か~、腰痛めてからしてなかったので、長い事やってないな~~~
アバター
2022/08/19 17:29
3日サボると、確実に下手になりますよねw
アバター
2022/08/19 17:27
rihitoさん、まあ、なんだかんだで、だらだらと、昔5年ぐらいはしてたのでね~
アバター
2022/08/19 17:24
ドラム練習で曲をできるって素晴らしい。そのてん、ぼくは一曲もできないなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.