Nicotto Town


にゃんタウン


梅干しとか


暑い日が続きます。

朝方だけ、少し肌寒くなりました。

日中はガンガン、太陽が輝いています。

この間、ポカリを買ってきたので、
ポカリや梅干し、塩飴等で、体調を整えています。

だいぶ、体調は良くなりました。
外に出ると、どっと疲れますけれどね。

明日は、高校野球の準決勝です。

東北勢が確実にどちらかが決勝に出れるのはいいのですが、
潰しあいになってしまったのは残念です。

あ、優勝は近江だと思ってます。

アバター
2022/08/19 21:56
そうめんさん>今年ほど、暑くて長い夏は、無かったと思います。
       梅干しは、私はスキで、結構丸ごと食べますよ^^
       
       エアコンはほぼ1日つけていますよ。
       暑い時は、我慢しないでつけますね。
アバター
2022/08/19 18:29
すこーしずつですが秋に近づいてきているみたいですね。
体調が良くなってきて何よりです。
梅干も塩分でしたね、この日記で思い出しました。(あまり食べないもので^^;

部屋でも暑さが、あんまりな場合はクーラーをガンガン利かせましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.