Nicotto Town


しだれ桜❧


今日も忙しいのありがとうございました

画像

週末のお忙しい時に お集まりいただきまして

ありがとうございました
また記念の写真が一枚増えました

さあ 今回のお店イベも楽しんでんね~(=^・^=)

アバター
2022/08/20 17:44
yapoちゃ こちらこそ楽しい時間をありがとうね^^

私もキラ集めくらいしか タウンに出てないしで
サークルでお喋るするのが楽しいです
またよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/08/20 15:14
こんにちは またまたお話ありがとうございます
チャットするにはちょっと回線の速度が遅いかも(会話能力も不足してますが^^;)
ニコみせよろしくお願いします! チョコ大好き♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.