Nicotto Town



残暑お見舞い申し上げます^^


夜中にニコ店の模様替えなんかしてw♪

なのに、伝言板は最近あんまり回れてなくって
ごめんなさい。
手抜きですw さぼってます^^
そいでも!ニコ店イベは爆食を頑張ってます!♪
イベ楽しみましょ~^^


やっと今週も週末が見えて来て
ホッとしつつも、、
いあ、あと一日、明日も頑張らなきゃだなあ。

まだまだ暑いですけど、
うんー、暑さでやる気も失せそうなりますがw
負けずに明日も元気出して頑張りましょお(*^▽^*)

お休みの方はどぞどぞ ごゆっくりね♪

おやすみなさい☆彡
いい夢見てね~^^

アバター
2022/08/20 20:28
私も用事があったり時間が無い時は休んでいます。
るなさんもお仕事ありますから
大事な事と楽しいこと優先して過ごして下さいね。
まだ暑い日が続きそうですからお休みの日はしっかり休んでくださいね。
お部屋その内見せてもらいに行こうかな~?(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.