Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/19 展望ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 3

昨日は風が吹いててちょっと涼しくて

秋っぽいなーお盆過ぎたからな~とか思ってたのに
今日は普通に暑かった…
やっぱまだ夏だわ。
まだエアコン切れないわ。
庭の草が生えまくってとんでもないことになってるけど
暑くてやる気出ない。
テッポウユリが勝手に生えて豪華な花が咲いてた。

もうすこし涼しくなったら庭の手入れがんばろ(˘ω˘)


※テッポウユリじゃなくてタカサゴユリっぽい!

アバター
2022/08/21 00:29
>いっしー60
そっちの方も気温の変化あったんですなー
エアコンはもうしばらくフル稼働してもらお。
ちょっとづつ涼しくなって欲しい(˘ω˘)
アバター
2022/08/21 00:26
>レビーソ
ピークが過ぎた感はありますな~
まー日が当たるとめちゃくちゃ暑いし
まだまだエアコンは必須の模様。

寂しい感じわかる!
ギラギラの夏が終わっちまうぜいいのかい?
と心の中の裕次郎がつぶやいてる(˘ω˘)
アバター
2022/08/20 00:25
こんばんは。
こちらも少しだけ涼しくて猛暑日では無かったです。
エアコンは点けていましたけどね。
徐々に涼しくなって行くのかまだ猛暑が続くのか。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/19 23:51
同じく涼しくなったなーと思ったけど日中はそれなりに暑かった Σ(゚Д゚)
でも風があればちょっと涼しいし
暑さのピークは過ぎたんだなーと感じますな。
しかしエアコンは少なくとも9月いっぱいは活躍しそう。

涼しくなるのはありがたい反面、若干寂しい気もする今日このごろ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.