Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ゲーム広場 10

^^¥

アバター
2022/08/20 17:49
ほっしゃん おつかれさま~^^
さすがに4回目だと 係員も 接種者も慣れてるか早いねw

アバター
2022/08/20 17:46
いっし~ちゃ 17個です(*´艸`)
ありがとうね~
アバター
2022/08/20 17:45
のぞみ子ちゃ うんうん ガチャチケで散財したから また貯めないとですよ

お店イベを楽しんでね~ またガッツリ伺います(=^・^=)
アバター
2022/08/20 11:25
こんにちは^^し~ちゃん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

4回目ワクチン接種、お疲れ様でした<m(__)m>
どうもなければいいですね。

さてさて普通の土日になりましたw
何時もの様に朝早くから、ドライブ気分で箕面までお買い物^^
コロナ感染者、全国で過去最多^^;
益々、気を引き締めて自己防衛しなくては・・・。
3密避けて、手洗いマスクの着用、必須です。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/20 00:32
こんばんは。
ピンキラの日で10とラッキー7で17個。
おめでとうございます。ポチッとな凸
アバター
2022/08/20 00:20
キラキラたくさんもらえて良かったですね(=^・^=)
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.