Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

13個でした

最近少ないです残念
日増しにコロナ感染者急増して病院でコロナ以外の患者、受付無くなり 私も予約無しでは病院に入れません  何時まで続くコロナ感染

アバター
2022/08/21 00:19
白いとニコ山とショップ。

雨で蒸し暑いですよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/20 00:30
少なかったですね(ノ_・、)
私も14個でした

コロナ感染者過去最高凄いですね
昨日もリハビリ行ったら3回目療法士さんそれぞれ違うのです
聞きましたら家族で感染者出たとの事でした

テレビでコロナ予防接種も有料にとか言ってましたが
決まるのでしょうかね?
アバター
2022/08/20 00:21
コロナの、基準お今頃決めようとしているらしいですよ、軽い人は、熱さましだけでも治るとの事で?。

3年たつのに、アホしかいない、統一教会とグルんでいて、真面目な仕事おしていないからです。

情けない国です。

気おつけて下さいね。

気温が上がるので。

涼しくしてくださいね。

日本とゲームと教会。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.