Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

キラキラ14個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 日本

アバター
2022/08/28 04:34
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も簡単ななぞなぞです 1.世界の真ん中にいる虫はなーんだ 2.冷蔵庫の中に動物がいますなーんだ 
アバター
2022/08/20 23:16
はは~んw
アバター
2022/08/20 18:27
僕はいくつかな 素直な気持ちで行ってみよう
アバター
2022/08/20 12:33
美麗ちゃん、いつもありがとぅ。
アバター
2022/08/20 10:48
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

さてさて普通の土日になりましたw
何時もの様に朝早くから、ドライブ気分で箕面までお買い物^^
コロナ感染者、全国で過去最多^^;
益々、気を引き締めて自己防衛しなくては・・・。
3密避けて、手洗いマスクの着用、必須です。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.