Nicotto Town



8/20のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 6


  お御籤が 「大大吉」  

  今日は、お御籤の効果ありかな 

      v(=∩_∩=)ブイブイ!!

アバター
2022/08/20 23:00
toruzoさんは さいさいで警備してましたか?^^

アバター
2022/08/20 22:56
こんばんは^^


窓用だと電気代は大丈夫でしょうか・・・

周ちゃんで開店前に並んでたら椅子に座ってたファーマーさん達が「お盆を過ぎたら出しても売れない」って話してました。
・・・周ちゃんはやっぱり置いてるものが少なめ。



・・・さいさいで買ってる山本製麵所の、ざるそばはいつも3~5パックしか残ってないのに昨日はたくさんありましたが、日付を見たら前日の売れ残りみたいです。


お盆が過ぎたのとコロナの影響でしょうか・・・




さいさい情報をありがとうございます^^/

アバター
2022/08/20 12:51
おめでとぅ♡
アバター
2022/08/20 10:31
昨日は6時台でなんと県境は18℃しかなく寒くてヒーターを点けましたw

片山交差点付近で昼食を済ませて、付属寺へ着いた時も暑かったですがそれほど湿度もなくお墓参りを終えました。郷本町の叔母がさいさい来てるようで、砂田家のひばあさんのお墓はいつも綺麗です★

アバター
2022/08/20 10:18
おはようございます^^
労いの言葉をありがとうございます^^

眠れなかったので、一睡もせずに運転して帰って21時過ぎに寝落ちしてました。

西条の周ちゃんで開店前に並んでたら愛媛は野球ので感染者数が増えたっていつもいる常連さんが話してました;
コロナで月7~8万の住宅ローンが払えなくなって、どんどん知り合いは買った家を処分してるって・・・
その常連のおじさんは、「みんな知らないけどコロナになったらお金が貰えると教えてくれました。



さいさいは9:50着・・・

大西の出品者に前日にTelしたシフォンケーキの4引き取りと、大正町の山本製麺のざるそばが好評で、頼まれてるので6パック購入しました。

枝豆はこちらでは100gが300円もしますが、やはり物価が安いですねv
100円だいでたくさんありましたが、生鮮市場まるひろに頼まれてる梨を1ケース買いに行きましたが、
枝豆が500gで昨日はなんと100円でした@@でも、既にたくさん購入したので買いませんでしたが、私の住んでいる所ではあり得ない値段なので、知り合いは「枝豆は国産は高いので外国産の冷凍しか買わない」って言ってます。

アバター
2022/08/20 08:42
ヤマタロウヤドリツノムシ、見て!メチャ可愛いw
アバター
2022/08/20 07:29
おおー、おめでとーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/08/20 07:00
ブイブイ服、ナイス‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.