Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 3

4択は 日本です。

アバター
2022/08/20 21:42
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/20 16:33
こんにちは~^^ジュリちゃん お船の上で一曲ですか。。。?
風勢がありますね~^^こんなお船に乗ってみたいです。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/08/20 16:22

こんにちは(*'▽')チャオ
小雨が…でも蒸し暑いよ(-_-;)
向うにカメラ確認後買い物で山芋焼好きで購入したけど更新の住人にあげちゃった(*'▽')

朝マルちゃんのZUBAAAN旨濃厚醤油味食べたけど太麺でお店のような味で美味しかったです!(^^)!
また機会があったら食べたいです

アバター
2022/08/20 13:44
こんにちは~
私は今から近場の温泉に一泊してくるんです!
楽しみです^^♪
ジュリエンヌさんも、よき週末をお過ごしください♪

↑ステキなコーデです~♡
とても立体的な背景ですね~!
しかも揺れている。。。
ステキです!笑
アバター
2022/08/20 12:32
ジュリエンヌさ~ん♪ 屋形船リアルに揺れてるんですねぇ(*^^)v 
三味線片手にイケてる~(^_-)-☆ 素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2022/08/20 11:19
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

さてさて普通の土日になりましたw
何時もの様に朝早くから、ドライブ気分で箕面までお買い物^^
コロナ感染者、全国で過去最多^^;
益々、気を引き締めて自己防衛しなくては・・・。
3密避けて、手洗いマスクの着用、必須です。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/08/20 08:45
あ!座敷童!wカワ(・∀・)イイ!!
今日のキラキラはジュリエンヌさんと同じです((ノェ`*)っ))タシタシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.