Nicotto Town



疲れたな~と。

今日は朝から葬式関係で忙しかった~(*´з`)

家族葬だからこじんまりだけど、それでも親族がこんなに集まる事も葬式くらいかw
久々に会うとマスク姿で誰か分からんらしいw
「マスクしてると目つき怖いなぁw」
と言われたけど、それはしょっちゅう言われてますので( ̄д ̄)

無事葬式終わって、親は泊まってけば?と言ってたけど土曜日は朝一で用事があるので頑張って帰ってきました~(;´Д`)

長距離(中距離か?w)運転、疲れた(*´з`)

夜に走ったから高速はトラックが沢山☆

宅急便とか宅配と書かれてトラックが多くて

「こんな時間に走ってくれてるから手紙や荷物が滞りなく届くんだなぁ( *´艸`)
物流の人たちも大変な仕事だよねぇ」
と一人思った☆今更ながらに^^;

ネットで買い物する身からすると感謝感謝だ(((uдu*)ゥンゥン


帰りに母が
「帰ってつまめるもの、入れとくね~」
と言ってたので、持たされた袋の中はてっきりおにぎりとかが入ってるのかと思いきや…

中身は食パンΣ(゚Д゚;エーッ!
夜中に食パンは…^^;
…朝食の話だったのかしら⁈w

あとおはぎ…( ゚Д゚)

まぁ、どちらも好きだけども。

何だか不思議な組み合わせだな~とww

アバター
2022/08/20 22:32
食パンとおはぎか。
つまめるものは、おはぎってこと?
でも実際、パンは胃もたれしないので
夜食にはいいw
それに暑い夏でもパンなら日持ちするじゃろw
おはぎはわからんがw
アバター
2022/08/20 20:55
あらら、頑張って戻ったんだね
ゆかむぅさんお疲れ様でした、
今日もご用事、ゆっクリ休めるときは休んでね~
アバター
2022/08/20 13:23
お疲れ様でした
ゆっくりして下さい
アバター
2022/08/20 04:56
夜食は、おはぎ、朝はパン♪
 お疲れ様



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.