Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1516)秒殺

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ レアパスタ~~♪
「クリスマスのおっきなパスタフォーク黄緑は
 あま見ないアイテムだから隠しておいたんだ。
 うっかりするとTが食べちゃうから」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ やっぱりバジルは美味しいな♡
 でも、やっぱりナポリタンが一番だ」

「bono、美味しそうパスタだ」
「Toshi、ちゃんと挨拶しないと」
「や~~ 昨日から何も食べてないんだ」
「嘘つき! bonoと夕食を楽しんだじゃない」
「そうだったかな・・・・・
 じゃ~ 今朝から何も食べてないんだ!
「今、朝じゃないか!」

「bonoはいつから右京さんに変身かな?」
「Toshiが卑しいのは知ってるけど
 今日は特別だね」
「そうなんだ・・・・・・」
「何か訳がありそうだ」
「バジルのパスタは食べたことがないんだ!」
パク! パク! ごっくん!
「あ! 秒殺で全部食べられちゃった!
 もう少し食べたかったのに・・・・」


(日本)教会 ゲ〜ム

アバター
2022/08/21 04:29
bonoはフリマで百鬼夜行の橋をゲットしたんだ。
ちょっぴり怖い感じだけどご機嫌なんだ・・・
アバター
2022/08/21 00:40
私もバジルのパスタは食べたことありません。
アバター
2022/08/20 23:31
美味しそうなパスタですね(*^^*)
それにしてもToshiさん朝から凄い勢いですね・・・(^^;)
アバター
2022/08/20 22:47
今晩は、Toshiさん食いしん坊ですね。
大丈夫。ニコの食べ物は、食べても食べても無くならないから。
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2022/08/20 22:10
バジルのパスタ、見ていたら私も食べたくなりました(*´ェ`*)
Toshiさんの気持ち、よくわかります!
アバター
2022/08/20 22:02
今晩は✨
バジルのパスタToshiさんに全部食べられちゃったの?
近所の人と9月に淡路島に日帰り旅行行く申込しちゃった大丈夫かしら(≧▽≦)
アバター
2022/08/20 21:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~
バジルのパスタなんだね 美味しそう(#^.^#)
ニコ店で量産できたらいいのにね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/08/20 21:33
パスタおいしそうですね。

おっきいフォークだからお腹いっぱいになりますね。
アバター
2022/08/20 21:21
バジルパスタ二人で食べるのには量が少ないよ
ほんと味見程度だ~
秒殺で無くなるってToshiさんはお腹空き過ぎてたみたいだね!
アバター
2022/08/20 20:53
こんばんわ!黄緑色のパスタはバジルだったんですね~
美味しそう~フォークだと少ないからお皿に山盛り欲しいですね
アバター
2022/08/20 20:04
bonoちゃん バジルのパスタ美味しそうだね
あら~Toshiさん一口で食べちゃったの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/08/20 19:05
おやすみ〜〜〜
また明日楽しもうね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/08/20 18:41
バジルがおいしそう^^
アバター
2022/08/20 17:43
今日はToshiのお手伝いで忙しかったんだ。
美味しいレバニラ炒めでパワ~アップできたんだᵔᴥᵔ
今夜は婚活探偵の最終回を楽しむんだ。
探偵と相談員が結婚なのかな?
アバター
2022/08/20 17:33
おぉ^^パスタフォークがほしくなるアイテムだね^^はじめてみた気がしますね。
アバター
2022/08/20 17:25
わー残念でしたね(;´・ω・)
ニコの魔法ですぐにパスタ、復元できるといいですね♪

急に外が暗くなって、ものすごく蒸し暑くなってきたので
急いで帰宅、雨に合わずに済みました♪
これから夕食の支度、パスタもいいナ(⌒∇⌒)
アバター
2022/08/20 16:59
おっきなフォークにパスタ♪かわいいアイテムですね^^
バジルのパスタおいしぃですよね♪
昨日パスタでした♪ミートソースの←おこちゃまww
アバター
2022/08/20 15:11
雲が増えてきたんだ〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるから
時々人が増えてbonoはご機嫌なんだ。
ニコ店は830完食なんだ。
応援、ありがぼの〜〜〜〜
アバター
2022/08/20 13:41
バジルのパスタ美味しそう♡
ナポリタンも美味しいけど
たまには きれいな黄緑色のバジルパスタもいいですね。
アバター
2022/08/20 12:42
茄子とかき揚げの天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜
ムクドリ?の鳴き声がうるさくて・・・

bono10-3キラキラでガッカリなんだ。
だんだんニコは厳しくなってきてる気がしてるんだ・・・・?
アバター
2022/08/20 11:52
さすが食いしん坊のToshiさん^^;
大きなパスタも一口!
アバター
2022/08/20 10:33
こんにちは♪
バジルの黄緑は食欲をそそる緑ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/20 09:50
おはようございます(*^^*)
美味しそうなパスタですね♪
ニコタのお料理は魔法のお料理だから、またパスタ復活するはず!
仲良く食べてくださいね♪
アバター
2022/08/20 09:14
バジルソースのパスタ美味しそう~(*‘﹃ ‘ *)
パスタがないなら綿あめを食べればいいのだー(≧∇≦*)ノパックン!
アバター
2022/08/20 07:47
珍しいパスタですね。
とっても美味しそう。
一口だものねー。
再生するのを待たないと・・。
アバター
2022/08/20 06:36
あら~
フォークに絡まったパスタの色が違うね~
バジルソースなのね☆
ニコでは珍しいから隠しておいたのね(*'▽')
やっぱりToshiさんが食べたそうにやってきたね!
秒殺で食べられて残念だったね~~♬♡
アバター
2022/08/20 05:27
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

私もパスタが大好きです、bonoさんは何種類のパスタを持っているのですか?

バジルのパスタ、私も大好きですよ。あらあらToshiさんに、食べられてしまったのですね。

昨日は朝早く起きすぎで病院へ行ったので、お昼寝の時間も無く8時過ぎには気づかないうちに寝てました。

左腕が全く上がらず、PCの上に掌を乗せて何とか書いてます。

頭痛・腕の痛み・倦怠感が凄いです、でも3回目よりましかな?。

今日は一日、のんびりして様子見ますね。
アバター
2022/08/20 05:08
バジリコ・スパゲッティーは、意外とシンプルなのに、難しいんですよ、味は、ゆで汁の塩分とオリーブオイルとバジルの葉だけと言う作りなので、美味しくつけてる人は、他のスパゲッティー料理も美味しいらしいです。

シェフの腕が分かるらしいので。

暑くなるので、涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.