Nicotto Town



執事的なサムシング。

闇影の白うさぎですって?

もらったステキコーデ♪:37


懐中時計とにらめっこして「忙しい、忙しい」というアリスの白うさぎ。
ちょっと執事的なイメージなのかしら。

珍しくママが男装(?)しているので、子うさぎ達が「どーしたどーした」と
集まってきていました。
そういえばこういうコーデは珍しいわね。

まあ中身は普通にママだと確認できた時点で、再び不気味な動きのうさぐるみに
興味は移っていくのでありましたが。
どーしても「一緒に遊びたい」みたいなので、後で遊ばせてあげましょう。
それ以上つぎはぎ悪化させないようにくれぐれも注意しつつ。

さて…ここはどこかしら。
闇影の国?昨日から迷い込んでいるのだけれど。
今日は帰りつけるのかしらねぇ。


****************************************

せっかくの黒ガチャコーデなので、珍しく男装的なコーデに挑戦。
本当はハートの女王様と思ったのですが、小さな冠にうさみみを阻まれまして。
ひとつだけ付けられるうさみみ(パパからの借り物)があるんですけれど
バランスが難しくて試行錯誤中なのです。
明日はお披露目できるかな~。


昨日のお誕生日、たくさんのお祝いをありがとうございました☆
大人になって誕生日の持つ本当の意味「大きな節目」を理解してからは、
お祝いメッセージも嬉しいことこの上ないのですが、今回は特に大きな
変化前ということもあって、とてもとても励まされます。

その日に再び生まれ変わる、それは幾つになっても変わらない節目。
新たなステージの始まりなのです。
そして今回は、これまでの人生で2度経て来た「ゼロスタート」。
準備周到に、頑張りたいと思います。

この場を借りて、皆さまに心からの感謝を。
 


アバター
2022/08/21 10:23
のんさん>

昨日は本当にどうもありがとうございました♫

そうなのです、どうやら私の誕生日は10年に一度、大きな節目に当たるらしく、
そういう意味で今回の誕生日はとても特別なものと感じています。
たくさん楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ
 
アバター
2022/08/21 02:10
大きな変化前の節目なんですね。
わくわく♬ドキドキ♬ 人生楽しんで下さい。
アバター
2022/08/20 14:53
ジャスミンさん>

どうもありがとうございます♪
でもジャスミンさんのホラーシリーズ(勝手にシリーズ化したらダメw)も
大変魅力的ですよぅ。
いつもの感じとガラリと変わり、でもそこここに散りばめられているキラリと光る
センスは流石です。

少しずつ秋の気配が感じられてきましたね。
寒暖差には充分にお気をつけて、今日もゆったりお過ごしくださいね~☆
 
アバター
2022/08/20 12:23
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
白ウサギコーデ。。ちょっと難しそうと思っていたけれど。。。
流石☆うさぎの瑠璃さん♪時空を自在に飛び回れそう!(^^)!
とても素敵に着こなされいて勉強になります♪

4皿ご馳走さまでした♪暑さもひと段落、いい一日になりますように☆
アバター
2022/08/20 10:42
のあちゃん>

プレゼントどうもありがとう~☆
さっき受け取りました! あんなに良いの???(嬉)

得意技よね…>時空の歪みに迷い込むw
そして子うさぎ達の何だか良く解らない脳力で戻って来るパターンw
 
アバター
2022/08/20 09:13
瑠璃ちゃんが時空の歪みに迷い込んでいるな~
子うさぎちゃん達が野生の感で脱出させてくれるだろうから
心配はいらないかな~
アバター
2022/08/20 07:06
櫻也さん>

最強(最凶?)の能力ですよ…迷子...orz
子うさぎ達に期待ですww
 
アバター
2022/08/20 06:26
あ。ママの能力は迷子でしたっけね。。。。お子ガンバレ!!!!
アバター
2022/08/20 06:16
櫻也さん>

ね、執事っぽいですよね。(ここで‘ひつじ‘とか言うとオヤジ化決定w)
時間にいつも追われて「忙しい忙しい」だから、やっぱり誰かの執事なのかな~

なるほど、時間の狭間ですか。
うん、たぶんきっと何とかなりそうです。
子うさぎ頼みで、私が迷子にさえならなければ…w
 
アバター
2022/08/20 06:10
言われてみると確かにw執事ぽい恰好ですよねー白うさぎ、実はどこかの黒執事なのかww
時間のはざまだと思われるので持ってる時計とじかんがぴったし 合えば出れるはず・・・
タブン、子ウサギのなかに時間を操れる子が。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.