Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

どんより曇っていて、むしむしするお天気です。。。


4択は日本
やっぱり日本の食事が一番おいしいよね^^

アバター
2022/08/21 07:56
uki
ありがと~~~
ずいぶん日焼けしたんだねーー
私は海とかは行かなかったよw日焼けはお肌の大敵だからね~~~^^
ウキも体には気を付けてね
アバター
2022/08/21 02:12
さちさん
こんばんわ
寝られず
お盆海に行ったりしたから
今体の皮がはげてきて顔もはげてきて頭もはげてきていや頭ははげてないぞ
だいぶ疲れましたよ
楽しかったけどね
俺は多分丸くなるとかの前にこのまんまだと思いますよ
お盆に友達とかと会って
でも昔はこうだったよなって気づいたりもしました
そういうところは変わったのも自分でわからないんだけど
さちさんの持ってるウサギいいな
俺ヴィレヴァン
名前あってるかな?
大好きでビレッジヴァンガードだっけ?
あそこいいよね
さちさんもってるようなぬいぐるみとか売っててさ
よく行くんだけど
俺はショーケースにLEDライト自分でつけて
色々並べて楽しんでます
ラットフィンクというねずみの化け物が好きでメルカリでかったり
あとは小さいギターとか
フィギアはあまりおかないけど
エックスのHIDEさんのフィギアは飾ってます
ギターの神様ですからね
自分のことばっかりで申し訳ない
まだまだ暑い日が続くと思うので体に気を付けて
ドレスかわいいですよー
さちさんへ

uki

アバター
2022/08/20 21:10
ムーさん
しっかり休んでね
お大事に~~~~
アバター
2022/08/20 19:28
あかん!
6時頃から、急に熱が上がって来た!
身体が、ポカポカする~。
そんで、だる~い。
計ったら、38℃超えてる。
解熱剤有ったと思うから、飲んで今から寝るよ。
ごめんね~。
アバター
2022/08/20 18:42
ムーさん
熱が下がってよかったね~~~^^
無理しないでね
アバター
2022/08/20 12:21
こんにちは。
微熱も下がって来たよ。
朝一37℃やったけど、今は36.8℃。
今夜までには、体調整えときますね。
ブリ照り、美味しかったやろうね。w

ケーキ4皿、ごちそうさまでした。
アバター
2022/08/20 12:04
ぽんちゃん
うん、そうだよねw
日本人の口に合うようにしてるんだと思う~~~
アバター
2022/08/20 09:20
たまにごちそうで食べるから、洋食は美味しいのだ。
つっても、イタリアンはパスタ、ピザくらいだしー
スペイン、フレンチなんてよくわかんねえし、
高校の時にマナー実習でフレンチ食べたくらいかなwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.