Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


小吉(^_^)v

ニコットおみくじ(2022-08-20の運勢)

おみくじ

今日は夫の4回目の予防接種。

副作用が出ません様に。
太陽は雲の上にありうすいグレー色
風鈴がリズミカルに鳴っているので心地よく風が吹く
さて夫の仕事開始パソコン使用交代。

アバター
2022/09/02 15:42
マロちゃん、洗濯機壊れると大変だね
最初見た時・・8年目の浮気・・て思ってしまったよww
でも治ってよかったねwwマロちゃんはどこかわからないからなぁ
アバター
2022/08/22 08:45
確かに隣の木が入り込んでくると厄介ですよね
勝手に切るわけにもいかないからね
一言言っておくと、向こうも。すみませんねって・・お無でしょう
コロナ感染、総理も感染したから、誰がかかってもおかしくないでしょうね
どうやって気を付けるか‥知りたいです
アバター
2022/08/22 07:44
おはよう~~~
早いもんですね、もうすぐ9月になりますね
今は、果物が美味しい季節になってきたね
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/08/21 11:26
熱が出ないようにお大事にしてください。
アバター
2022/08/20 09:37
あれ、今旦那さんのパソコンからですか?予防接種は大丈夫だったでしょうか。

うちは来月3回目接種ですが、まだ予約してません(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.